2011.06.08 Wednesday



2011.06.08 Wednesday

2011年6月7日

こんにちは☆いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
めちゃめちゃ久しぶりに思いつきでディズニーシーに行ってきました!!

火曜日という事で、めちゃめちゃすいてました♪


朝、まちゃきが仕事の休みをとり、車で送ってくれるという事で、
早朝に出発。
XS飲んで、パワー全開です!!!
しゅっぱーつ!!!


その2分後。首都高入り口で、白バイにつかまったなぅ。
入り口が閉鎖され、びっくり。
さすがまちゃき!!
もってます!
絶対いいことあるぜ。笑



ディズニーシー到着。
今回は少人数のイベントですが、10人が集合。
初対面の人もいて、オモロー☆
友達の友達は友達です。



30分後には、みんなで変顔する仲に。w



写真をあえて、アメリカ人を選んでお願いして撮ってもらったり、



なんのキャラクターかわからないかわいいキャラに
『ホ』の字になり、赤面したり。


同じ匂いのする顔長族のグーフィーと写真撮ったり


奇跡的に10人が入る写真撮ったり



美男美女の夫婦に写真お願いしたら
セルフタイマーモードを解除してなくて、
10秒このまま静止したり


再び、仲間のグーフィーに写真撮ってもらったり


アブーに撮ってもらって、ハイタッチの瞬間、わざと外してみたり



バーレスクのマネして、注目浴びたり


ピラミッドやって、ヒザ痛くなったり



美穂ちゃんがついに20歳という事で、
ずっと前から考えてたサプライズバースデーを、インディージョーンズの前で♪


大感動なショーを見て



美穂ちゃんがついに20歳になり、
サインナップ。
これから世界をまわりまくる。仲間です♪楽しみだ!!!
 
がんばろうぜーー!!!
20代前半で人生決めちゃおう!!





そして、来会計の招待旅行が決まりました。
SMAPが出てるソフトバンクのCMに出てくる。


シンガポール。
マリーナベイ。

こりゃあもう行くしかないでしょー!!!
超楽しみだー♪
ありがとーーぅ!!!!!




最後に拓巳さんのツイートに書いてあった
めちゃめちゃ感動したツイートを載せます。




ふかーーーーーぃ!!!!




皆さんにとっても最高な毎日になりますように♪
いつもありがとうございます!!!





※予定
6月12日
10時半〜新大久保でOMのゲスト

6月15日
20時〜渋谷Cルーム
トラベラーOM

6月18日
中浦和別所沼会館でスピーチ

7月10日
13時〜戸田コンパルで
爆笑スポーツ大会!
2011.05.03 Tuesday

5月がスタート♪

まず予定♪
今月のトラベラーOMは、
5月13日(金)
19時40分オープン
20時スタート。
本社Cルームです。
めちゃめちゃ盛り上がりなミーティングにしたいので、よろしくお願いします♪

5月10日、いとこのゆりとコラボミーティングします。
19時半から、うちの実家です。
5月20日、パート2で、パールハウスでやります♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは☆
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪
今、世間ではSGWっていって10連休なんだよーってことを聞きました。
すごいです♪
全然知らなかったー!

僕は、旅行は時間をずらして、空いてる時に行こうと思います。



ブログアップしようとしたら、前回から写真が300枚くらいあって、
めちゃめちゃ色々なことがありすぎたので、
月末から、5月のことを書きます♪


まず、仲間のおたまが、
宮崎の実家に帰るという事で、
二日連続壮行会でした。
たくさんの方が来てくれて、さらにさらに、メッセージDVDまで。
すごいです。

おたまが、みんなに出会えてよかった。
僕と出会えてよかったと言ってくれました。
これは、本当に嬉しい一言でした。

宮崎でもがんばれよ!!
フォロー行きます♪

二日連続おたま号泣。笑




そして、K美穂ちゃんが、ケイジロウさんのツイッターで探してくれた、
チャリティーTシャツ。
なんとデザインは
大尊敬している画家Largo(ラルゴ)/(実業家・秋山さん)のデザインです。 
Largoさんのデザインは
ハワイの「 Marqet 」でしか取り扱っていません。 

◆以下詳細◆ 

東北関東大震災で被災した皆さんを応援するプロジェクト! 
 ”世界はひとつ!日本はひとつ!” 
皆さんの応援が日本を元気にします! 

応援隊を募集します。 

様々なアーティスト、そしてアパレル業者、プリント屋さんが協力して成り立つプロジェクト! 

第一回目のイラストはアキヤンこと秋山和茂氏が担当!  
次回もソラミミストの安斉肇氏も書いてくれています。(彼はJALのリゾッチャのイラストでも有名) 

Tシャツの販売価格は2000円(ANVIL社製高級Tシャツ、店売りならば3000円以上)  
一枚のTシャツから寄付できる金額は1300円! 

ってことで、ゲットしてくれました♪
もう超オシャレだし、1300円寄付できる。って最高です♪
みんなで盛り上がりゲトー♪



そしてそして、おたまを見送った後、
ディズニーランドに♪
懐かしいー!
元職場。笑

やっぱディズニーは最高でした。
かずきとのコラボ企画。
かずき、色々ありがとう♪
集合写真3連発。




閉園まで遊び、夜中帰宅すると、
新潟から鈴木SPグループのみんなが泊まりに来てくれましたー♪
めちゃめちゃ眠くて、全然お話しできなかったんで、ごめんね☆
次は、絶対たくさん話そうー!
ありがとーぅ!



の次の日は、プラチナミーティングでゲスト。
なんと、みなさん70代〜80代。

夢を持って、毎日生きてると、こんなに輝いてるんだなぁ〜☆
めちゃめちゃ楽しかったです。

ってか、みんな元気すぎて、たぶん日本の空気が薄くなったと思います。笑




そして、5月ー♪
5月は1日からミーティング。
なんと寺町DDグループの皆さんが、来てくれました。
うちのグループの急遽集合!!!

22時半からミーティング。終わったのは、午前2時半。
めちゃめちゃ意識高いグループ。勉強になりました。

寺町くんは、6月に2週間サハラ砂漠に行くという事で、
僕も行きたいなぅです。笑
ありがとうございました!


そして次の日は、ニューフロントのメグがうちに。
昼からNDT&トーク。
これから一緒に海外飛びまくりな仲間です。
ワクワク♪
スカイプとツイッター登録なぅです。笑



夜はミーティング。
これも気づきがありまくりで、最高でした。

そのあと22時半から、行ける人だけでカラオケに♪
盛り上がりまくりで、笑いすぎて、いまだに顔が痛いなぅ。です。
最高だな♪

動きが速すぎて、写真撮れません。笑
 




5月に入って、いきなり濃い二日です。
今日は、これから音楽プロデューサーの方の、
めちゃめちゃオシャレなお宅に行かせていただきます。
雑誌やテレビでも特集されたお宅♪

ミーティング&フォローです♪
楽しみ♪




そして、最後に拓巳さんのツイッターに書いてあった、
めちゃめちゃなるほどー!て思ったツイートを載せます。


変化しようとモガクより、
確実に変化が起きる方法を選択するといいのです。
1、時間の使い方を変える。
2、付き合う人を変える。
3、住む場所を変える。
‥です。
一番ムダなのは『決意を新たにする』だそうです。
大前研一さんの言葉、スゴイです。今を続けようとする潜在意識に負けないで。(笑)



なるほど!ありがとうございます!
みなさんにとって最高な毎日になりますように♪
2011.04.18 Monday

サバゲー

第二回サバゲーやりしましたー☆
最高に盛り上がりまくりでしたー♪

超楽しかった!!
第三回も楽しみ♪ 


しゅっぱーつ♪




ゆりさん、みほちゃん、かほちゃん、ゆり。
後ろで僕が腕立て伏せ♪



作戦会議☆



アフター☆




第三回が楽しみ☆
集合写真だー!!
2011.03.01 Tuesday

3月がスタート

3月がスタートしました。
3月は日本では最後の月。
アメリカでは会計年度が、9月から8月までということで、3月は大事な折り返し地点。
3月は大切な月です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
嬉しいです☆


この前、笹原DDと写真を撮ったら、僕の顔がナンみたいになりました。

ありがとうございます。アゴつかめます。




2月はすごい奇跡だらけ!
なんと、岡山から大好きな弓FDDが来てくれて、
3人で食事するはずが、どんどん有名人が集まりました。
てつじEDD、ひろきFDD、みきFDDがいらして、超すごいメンバー!
焼き肉やのまわりのお客さんも何人かびっくりしてました!!
有名人ばっかり!


そして、いつもお世話になってる智子FCAのお宅にかにパーティーで招待していただき、
行ってきました!!
もう緊張して手が震えまくりでした。
これまたすごすぎるメンバー!!!!!


会場も超オシャレ!!!


すんごいカニの量


こんなおいしいかには初めて食べました!!
本気でおいしかった!!!
なにより、たくさんお話を聞けて、最高でした!!
うしゃー!がんばるぞー!!


なんと、すごい胡蝶蘭も!
思わず写真撮っちゃった!



スーパー豪華すぎる料理から、
今度はサバゲー☆
生まれて初めてのサバゲー!!
おもしろすぎたーーーーー!!!


ほとんどが初めてというのに、みんなうますぎ!!
最高だー!!!



これから戦場へ!


新しい出会いもあり、超最高でした☆
次は4月11日にやります☆
楽しみだー!!!
 



そして、Why notのメンバーの何人かで、3月13日のクラブイベントの打ち合わせ&飲み会。
みなさん、世界をまたにかけてビジネスを展開してる、独立事業主です。
大好きな仲間!
たくさん学ばせてもらいました。
楽しかったなぁ〜!



そして、なんと!!!!
濱本FCAとトークセッションさせていただきましたー!
大興奮!!&緊張!



次の日、ご自宅に招待していただき、
ランチ後、10時間もお話しさせていただきました。
コントワコトニエの社長ともお話しさせていただいたり、すごい世界でした。

超オシャレなラウンジ♪


ツーショット♪
いつも本当にありがとうございます!



そして、2月23日。
僕の歴史上最大の出来事。
皇后様もお話しされたことのある、会場でスピーチのゲストに選んでいただき、
スピーチ。
しかも親子で。

過去最多の方がいらしたみたいで、1000人超えとのことでした。



親子で笑いばっかのスピーチでした。
こんなんで大丈夫か?
でも、一生懸命スピーチさせていただきました。
がんばるぞーーー!!!



こんな車で、運転手付きで送り迎え。
超VIPです。
すごすぎる世界で、写真撮りまくっちゃいました。笑


アフター会場もこんなにオシャレ♪
超感動!!!


たくさんのおいしいご飯。
最高ーー!!!!!!




そして、夜は、おたまのサプライズバースデー!!
たくさんの仲間が集まって盛り上がりました。

みんな最高だなぁーーー!!
チャレンジして、海外にいこうーーー!!!!




最後に、神戸のえりかちゃんから、感動なメールいただいたので、
載せます。
超感動!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のような銀行があると、考えてみましょう。 

その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。 
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。 

つまり86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。 
あなただったらどうしますか? 

もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね。 

私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。 

それは時間です。 

毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。 
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。 
それは、翌日に繰り越されません。それは貸し越しできません。 

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。 

そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。 

もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。 
過去にさかのぼることはできません。 

あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。 

だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。 

そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。 

時計の針は走り続けてます。 

今日という日に最大限の物を作り出しましょう。 


1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。 

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。 

1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。 

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。 

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。 

1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。 

10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。 


だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。 

そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、十分に大切にしましょう。 

その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。 


そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。 

昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。 

明日は、まだわからないのです。 

今日は与えられるものです。 


―――だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います。 
〜〜〜 
小さいことに悩んで立ち止まってる暇なんてもったいない!
2011.02.02 Wednesday

2月がスタート☆

2月がスタートしましたー!
どんな2011年を送ってますか〜??


僕は、1月はカウントダウンからトランプしましたー!笑。
初詣にも行き、せうごい最高な年明け♪


meme一番人気メニュー。アボカド丼を作りましたー!


そして、3日は栃木の佐野厄除け大使に初詣&買い物♪
グループみんなで☆
パンツお買い物ー♪


夜中、卓球大会。
そこから帰宅。


わかちゃんの友達のマツメグちゃん仲間入り〜♪
すごい話が盛り上がりまくりましたー!
最高ー!


その後我が家にてパールOM♪
相変わらず盛り上がってます☆


1月9日は、CCレモンホール(渋谷公会堂)にて2000人のスペシャルラリー♪


スタッフのさおりFDDと軍司DDと♪


司会をやらせていただきましたー!
すごい経験だ!


さらにさらに、大好きな憧れの半端ないメイキャップアーティストのhirokiさんやみきさんとアフターに参加させていただきましたー♪


次の日は、僕がゲストに呼んでいただき、
一生懸命スピーチしてきました♪
からの〜アフター☆
みんな最高ーーー♪


そしてそして、岡山から陽子ちゃんが会いにきてくれましたー♪
めちゃめちゃ盛り上がり♪
陽子ちゃんも仲間☆これから一生の付き合いだー!!


そしてそして、僕のメンターのてつじさんのサプライズバースデーのために
夜中八王子に行きましたー!!
チェンジのみなさん最高すぎです♪



60〜70人の方が集合。
もう感動ーー!!!
本当にありがとうございましたー!!!!



そして、CDデビューしましたー♪笑。
よろしくお願い致します♪笑。なんちゃって♪



そして、わかちゃんとひとみちゃんのサプライズバースデー♪
超最高ーーー!!!
まちゃきやる〜っ♪



美穂ちゃんと一緒に、てつじさん、まりこさんと写真撮っていただきました♪
もう憧れなお二人に最高な美穂ちゃんとの写真。一生の記念♪



名古屋や兵庫から、たくさんの方が会いにきてくれましたー!
めっちゃ嬉しかったです。
さらに刺激うけまくりました!
ありがとうございます!



一緒にダイヤモンド社のインタビューをうけた、ゆうきDDと語りまくりましたー!!
もう超サイコウーーーー!!ありがとうございましたー!!


まりこさんともたくさんお話しさせていただきましたー!
美しすぎるーーーー!!
超勉強になりました!
本当にありがとうございます。


そしてパールOM♪
ここから新たな物語がスタート♪
 




色々な出来事があった中のほんの一部の写真をアップさせていただきました。
1月は本当に色々なことがありました!!



ええええええ!!!????ってこともあったし、
うっそーーーーーー!!!!???ってこともありました。

全部経験なんだなぁ〜!
このたくさんの出来事のおかげで、自分に足りないところにたくさん気づかせていただきました。
ホントに感謝です。


そして、めちゃめちゃすごい、いいことすぎることもたくさんありましたー!
もうこれも感謝感謝です。


ひとついえるのは、本当に幸せだな〜って思います。
2月3日が、旧正月でものすごいことが起こるみたいで、断捨離をしました。
ゴミを捨てまくりました。

明日からめちゃめちゃ運気アップ間違いなしです。
最高だーーーー!!!!!!


2月もみなさんにとって最高な毎日になりますように♪


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
2011.01.03 Monday

あけましておめでとうございます☆

 いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます☆

2011年は、もっとマメにブログをアップしていきますので、よろしくお願い致します。

2010年は本当にたくさんの出会いがあり、
たくさんの学びがあり、
たくさん感謝感謝の1年でした。

2011年、もっと成長していきます!!


たくさんの方々に支えられて今の僕はいます。



本当に感謝感謝です。


これからもどうぞよろしくお願い致します。
2010.12.28 Tuesday

クリスマスパーティー

12月23日、ミーティング終了した後、 


クリスマスパーティーに参加してきました! 
メインは、普段海外でもお世話になりまくってる、天皇陛下奉祝委員にもなられてます、智子さんのバースデーパーティー。 

場所は、六本木グランドハイアット。 
本当にすごすぎるパーティーでした。 

超きれいなクリスマスの六本木。 



そして、グランドハイアットのボールルームでのパーティー。 
こんなにオシャレー!! 








色々パーティーは参加させていただいてるけど、 
ここまで感動したパーティーは初めてでした。 

世界からいらっしゃってました。 

メニューもコースでおいしすぎる。 



おかげで、こんな顔になっちゃいました。笑 



テーブルは、ここ♪ 






広島からいらしてた、ひとみさん。 


岡山からいらしてた、みきさん。 



そして、パーティーがスタート! 



たくさんのプロフェッショナルな方が、色々な催しを披露されてる中、 
僕も歌わせていただきました。 

世界をまたにかけて、飛び回ってらっしゃる、洋輔君とてつじさんと3人で。 
まじで緊張した。。。 
2000人の前でスピーチするより緊張しました。 
でも、本当に選んでいただけてありがたいです。 



まさかのネタにハマりました。 
びっくりした。笑 
会場大爆笑でした。 
動画を見て、ハマってる自分にびっくりしました。。。笑 



そして、最後に智子さんのスピーチ。 
本当に感動!! 



最高に最高なパーティーでした。 
ありがとうございました!!!! 
2010.12.08 Wednesday

心からの感謝&一ヶ月ぶりのブログ

1ヶ月ぶりのブログです。
世の中では芸能人の人が、一日100回チャレンジとかすごいなぁって思います。
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます!!


日本に帰国し、山梨でゲストに呼んでいただき行ってきました☆
山梨に読んでいただくのは、4回目。
本当にありがたいです!!!

スーツケースもって新幹線や飛行機、特急に乗るのなんか好きです。
となりに、ものすごく大きい方が座られて、絶好調でした。笑。


一生懸命スピーチとマーケを話させていただき、アフター☆
山梨すごい盛り上がってます。
何より楽しかった!!!!


そして、関東に戻ってきて、インターナショナルミーティング。
なんと!!雨宮FRDDが、フィリピンでSPを達成!!
超感動しました!!!
最高です!!!
僕もつづきます!おめでとうございます!!!



そして、その次の日、
オーディトリアムにて、第一回。Why Not Rally。
600人の会場が超満員。
司会の軍司君と。


ホッテストに選んでいただきました!!
15分もスピーチを。
めちゃめちゃ緊張しました。
写真ありがとうございます!!




司会&スピーチのみんなで。
超緊張!!!


メインゲストの進藤ゆめさんのスピーチは、本当にしびれました。
いやー感動!!!今、集中してがんばるしかないな!!!!



そして、もう毎日色々なことがあって、最高!!
毎週やってるパールOM!盛り上がってきました。


そして、大好きな憧れのてつじさん達チェンジのみなさんと。
このOMは大好きです。
最高!!!!
めぐろーーーーー!



そして、今月に入り、12月4日のクリスマスパーティーの打ち合わせ。
みんなで夜中の2時までダンスの練習しました。
笑いすぎて、筋肉痛に。。。笑



そして、その次の日は、美香さんのサプライズ壮行会。
美香さんとは、マニラで知り合い。
横浜での120人のケイドロなど一緒に企画していただきました。
出会ってから1年。
本当に感謝です!!!
さみしいですが、同じ日本。いつでも会えます。
ありがとうございます!!

チェンジのみなさんが大合唱。
感動しました!!
AIのストーリー。


てつじさんのスピーチ。
いつもありがとうございます!!!



全員でいぇーい♪
JPOPカフェがすごいことに!!!


そして、次の日は。
クリスマスパーティー☆
70人が参加☆
日本レコード大賞をとってる方が経営されてるお店。
ハチノムサシ。

初対面とか関係なしに、
みんな盛り上がりすぎて、超仲良しに。

じゃんけん大会。
景品がすごすぎて。まじで勝ちたかった!


ゼン君と、おやじダンサーズによるダンス。
これが一番笑った。最高!!!
動画がPCに入ってますので、会った時にでも見てみて下さい。笑


いえーい♪
みんな最高なグループです☆


みんなで練習した、ダンス大会。
ずーーっと爆笑!!!!!!!!


歌いました。笑。


参加したみなさんから、
一生の思い出になったーーー!!って、連絡いただけて、
めちゃめちゃ嬉しいです。最高です!!!
来年もやるぞーーーーーーー!!!!!!!!!


アフターで、シオタままの鉄板焼きのお店。
ウィルダン。
オシャレだし、めちゃめちゃ美味しい☆


そのあと、ゼンと美穂ちゃんがうちにお泊まり♪
これから、一緒にユメを叶えていく、仲間です♪
いえーぃ♪




そしてそして、僕の大尊敬する山崎拓巳さんの中目黒のカフェmemeのスタッフをやらせていただいてた時代にっ作っていた。
大人気メニュー。
『アボカドマグロ丼』

寝てたら、まちゃき、おたま、みっこが乱入。
急遽作ることに。
大好評!!
4日たった今でも、まだ、あれ美味しかったですー!!!って。笑




そしてそして、12月7日。
僕の26歳のバースデーでした。
なんと、サプライズバースデーを企画していただいてました。

サプライズDVD。&プレゼントでいただいたA/XのPCカバー。
 


体調を壊してしまい、スリーピングしてたら、
いきなり部屋に電気がついて、26人の方が、集まって下さっていて、
ハッピーバースデーを歌ってくれてました。

寝起きで、何が起こったのか、一瞬わかりませんでした。

びっくりしました!!

そして、プレゼントをいただき、なんとサプライズDVDが・・・。


たくさんの方からのメッセージが入ったDVD。


日本だけじゃなく、世界からメッセージをいただきました。
もう大感動です。


何百人の方からメッセージをいただいたんだろう。。。


僕は幸せ者です。

涙が止まりませんでした。
本当に感謝です。



そして、この1年はもっと人の役に立つ人生にします!!

1年、1年。
誕生日は、
産んでくれた両親
出会ってくれたたくさんの人々、
自分自身、
に感謝する日にしています。


また、自分は成長できたのか?をチェックする日にしています。
本当に感謝です!!!!!!



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願い致します。



さぁ、今から毎週やってるパールOMがスタート。
これからマーケ話します。
みんな来てねー☆
最高だよー!!
2010.11.10 Wednesday

フィリピンパート2

うおおおーー!!
ツイッターのフォロワーが740人を超えました!
び。。。びっくりです!!!
本当にいつもツイートを読んでいただき、ありがとうございます!!!
たくさんの仲間に出会えたことに心から感謝です!!!



パート2は写真オンパレード。
たくさん撮りすぎたので、選んで載せます!

ゲストに呼んでいただいたりしたときの、たくさんの方が僕のことを覚えてて下さり、写真をたくさん撮っていただきました。感謝です!!!!

アストリアホテルで大好きな弓さんと。


VIPオフィスの前。

福岡のしょうやまさん。


山梨のみなさんと。


同じバッグ。谷さん♪

伊藤さん♪

広島チームの皆さん。


オーブがすごい!SMXラリー





グランドバンケット。



ここからグランドバンケットの写真。













そして、夜中のジョン達との餃子パーティー♪



ここからは智子FCAにいただいた写真。
すごいメンバー!
FCAが3人も!


SMX!

すごい人数!!!

ここでスピーチ♪




本当にすごい4日間でした!!!


智子FCAにおしえていただいた、


何かを目標にしてチャレンジしようとすると、
必ずドリームキラーが現れる。

そんなの無理だ。
あきらめろ。
やめといたほうがいい。

この言葉は悪気があってかけられるわけではない。
むしろ近くにいる存在の方が、何かにチャレンジしようとするときに
かけてくれる言葉かもしれない。

自分がどうしたいのか?
やりたいのかorやりたくないのか?

これが大事!!!!
できる、できないは関係ない!

自分が本当はどうしたいのか!?
そして、それを達成できる自分を信じられますか?


信じてチャレンジすれば、必ず夢は叶う!



心が震えました。
もう絶対チャレンジします!!!!!


本当に感動の4日間だった!
感謝感謝です!!!!!


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!!

あなたにとって、最幸な毎日でありますように♪


ありがとう!
感謝します!
ついてる!

けいすけ。
2010.11.09 Tuesday

2010年11月4日〜7日のフィリピンの4日間!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

11月は今年4回目のフィリピンに行ってきました!
本当にすごい4日間でした♪


大感動!
今回はグループも参加!!

写真が多いので、2回にブログわけます。

成田空港出発前☆
松本さんと話が盛り上がりすぎて、飛行機に乗り遅れそうに!笑
 


フィリピンのアストリアホテルに着いて、いきなり智子FCAと!
大感動!!!!
天皇陛下御即位20周年の奉祝委員にも名前が載ってる方です。
もう大興奮!!!!
大好きです!!!!!!!!



部屋がこんなに広い!
初のアストリアホテル!
洋輔FCAが部屋をとって下さいました!
ありがとうございます!



景色もキレイ!


夕方について、プラザに買い物に♪


その後、フロントのジョシーさんとOMに参加!
マークレイFCAは本当に世界で有名なすごすぎる方です!
感動!!!!


最高な盛り上がり!!
そして、手続き等を済ませ、ジョシーさんとお別れ。一気に3rdまで。

夜中に韓国料理を食べに♪
定員のルビーさんと仲良くなった♪




夜景もきれいだ!



そして、睡眠時間3時間で朝のミーティングに。
フィリピンAwのスタッフの方。
日本にない、すごいプロダクツをゲットー!
アーティストリーがすごいことに!!
大興奮だ!!!!
詳細は来年あたりに情報が入ってくると思います!


買い物をして、そのあと高級ショッピングモールでるーしいのお友達のマギーさんのお兄さんと奥さんのエマさんとお食事♪
美味しかった!カフェハバナは本当にオシャレ♪
全部英語!半分しか会話がわからない!
きたぁぁぁぁ!!


そしてグロリエッタに!
るーしぃが写真を構えてたので、ポーズしたら、遠すぎ!!
るーしぃのカメラワークに感動します。笑


そして、むっちゃ美味しいアイスを食べに!!
そこで知り合ったジョン!なんと日本語が話せる!
すごい仲良くなった!!!
最高!!!!!!
元モデルです♪彼の友達は芸能人ばっかり!


夜中に帰宅し、睡眠時間3時間で、朝からミーティング。
これがすごいミーティング!!
世界の話をおしえていただきました!
日本にいただけでは絶対に知ることが出来ない話!
本当にびっくりしました!
この可能性!
既成概念を外さないとわからないかもしれない!!

ミーティング終了後、フロントのジョシーさんのタクシー運転手の旦那さんのボーンが迎えに来てくれた!!
うちに来ないか?とのことで行くことに!!
なんと100人以上の大家族!!



初のローカルの方の家に。
超最高な二人!もう大親友です♪


3rdのシェラも入り一緒に写真♪



そして、ダッシュでアジア最大級のショッピングモール
モールオブエイジアに!!




そこのSMXという会場で
世界7カ国のDD以上が2000人以上も集まり、ラリー!
世界はすごい!!!!


なんと!
智子&洋輔FCAに選んでいただき、スピーチをさせていただきました。
もちろん英語!
頭の中真っ白です!!
グループも6人参加してたので、一生懸命しゃべりました!!

世界中の方にカメラを撮られて緊張した!
一生ない経験!
絶対がんばるぞー!!!
仲間を成功させるんだ!!!


終わった後にグループみんなで写真♪
なんとマギーさんのお兄さんは、マルコス大統領のすぐ右にいる方で、半端なくすごい方でした!!
感動!!!!



帰りのタクシーで爆睡!
隠し撮りされました。
それにしても、顔が長いし、気持ち悪い!


ホテルに戻りグランドバンケット!
岡山チームの皆さんと一緒に写真♪


ステージに上がったみなさんで写真!!
ぼく、雨宮FRDD、マークレイFCA、智子FCA、洋輔FCA、さとしFDD。


グランドバンケットが終わり、アイス屋で知り合ったジョンが彼女のアビーを連れて、1時間もかけて遊びにきてくれました!
夜中まで語って、もう大親友!!
次フィリピンに行ったときはカラオケに♪笑
なんと、facebookのトップ画にこの写真を使ってくれました。
嬉しすぎる!!!!!


その後、3時まで弓さんグループの皆さんが部屋に来てくださり
たくさん話していただきました。
みなさん本当に大好きです!!
岡山にまた行きたいです!


そして、またまた睡眠時間3時間で朝食を済ませ、
空港に向かいバスに!
道中、あきさんとたくさん話をさせていただきました。
もう最高です!!!!




そして、日本に帰国。
マニラ空港でもグループのみなさんと電話とメールがなりっぱなし!
るーしぃの通訳ありがとう!!!

今回フィリピンに新たに3系列の仲間が増えました!
みんな大親友です!!

次は2月に行く予定!!!
みなさんのフォローで出来ることはしまくるぞーー!!!!


最高な4日間だった!グループ15人拡大!
最高だ!!!!!!


早くまた行きたい!!


それまで日本でがんばるぞー!!!
みんなの笑顔が忘れられないぜ!!!!




日本に帰国し、
香港の僕のビジネスがとんでもないことになってると聞いて、びっくりしました!
大興奮です!!!!!!!!
1月に香港に行く予定!!!!


僕の夢の毎月海外に行く!
これが実現に近くなってきました!
最高だなーー!!!!!!




パート1のフィリピン日記終了です♪
長い日記を読んでいただきありがとうございます!!!

パート2に続く。。。
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM