<< 帰国しましたー☆ | main | いい流れ〜♪ >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.18 Friday

サプライズな一週間

どもー☆けすんげです。あっ、マッチです。
もうなんでもいいです。笑


いつもブログを読んでいただきありがとうございます☆
どんな毎日を送ってるか〜って載せてます☆


フィリピンから帰国してすぐ、OMがありました♪
会場はなんと!
むっちゃオシャレなコスモスマンションの23階ラウンジ♪
最高!今度ここで、ミーティングします♪
夜景とか半端ないっす!
とりあえず、たそがれてみました。笑
 

次の日は、K&Kミーティング。快晴君と主催OMです。
今回は100人くらいの参加。
ありがとうございます!!
朝から、フォロー。
昼もフォロー。
夜は主催ミーティング。
おもしろいです。
出会いって最高♪
楽しいです。
最高なグループのみんなです♪

5分おきにメンバーがかわり、またまた写真撮りました♪
新たな出会い。
みんな最高だ!!!
あざーっす!

こんな感じ♪
快晴君、むちゃくちゃかっこよかったです。
一緒に盛り上がりまくれて最高です♪


アフターも盛り上がり♪
最高だな〜☆
いえーーぃ☆


次の日は、なんと!るーしぃのサプライズバースデー♪
昼から、プロフェッショナルセンスで、ともこFCAとようすけFCA(フルネームはあえて出しません。)
の席の真ん中に座らせていただき、色々お話ししていただきました。
緊張して、体重32キロくらい痩せました。
もう超感動です!!!

モルディブ本当に行きたいです!
今、ここにいさせていただいてることに、本当に感謝です。


その勢いで、るーしぃにばれないように、サプライズ。
グループの泉ちゃんとバタコがずっと準備しててくれました。
みんなも内緒に♪
そして、何もないふりしていきなりレストランでバースデーソング♪
むっちゃたくさんの寄せ書きも♪
るーしぃー号泣でした!
やったね♪おれもうれしいです!今月SPがんばれ!!!



そのまま勢いで、カラオケオール!!
熱が38度ありましたが、関係なくオール。
すごいです。声が出なくなりました。
まちゃきは、朝から仕事なので、バタンキュー。笑


そしてそして、次の日は、岡山の大好きな弓さんと
お会いすることができました。
弓さんにめーるをいただくと、むっちゃ元気になります!
本当に感謝!
フィリピンで出会って、まだお会いするの4回目。
本当に大尊敬です。
僕もそんな人に元気を与えられる人間になりたいなぁ〜!

みんなで、運気アップのポーズ♪


そのあと、真剣作戦会議!
夜中の渋谷スタバ!
席がないので、スタンディングマップ!みんなチャレンジです!



そしてそして、次の日は、ゼロ地場で有名な、
神奈川県の七沢荘に行ってきました。
この温泉は最高です!
絶対行かれた方がいいと思います☆
テレビで有名になっちゃったみたいですが、本当に最高!
体力最高に回復しました♪
写真3連発。
ホタルもたくさん見れます♪



いや〜一週間本当に最高でした♪
チャレンジしてるって気持ちいい☆☆☆



最近感じるのが、
期限と目標を決めてる人は、プラスのことにフォーカス。
できたらいいな〜とか、目標が曖昧な人は、マイナスの出来事に無意識にフォーカスしてる。
いや〜前者になりたい!ってか、なります!!!

もうすごいことが起こりまくりな毎日です!
私幸せでございます!!!!



前にブログで書いた、インタビューを受けて15ページくらい載せていただいたダイヤモンド社から出た書籍に、たくさんの方にサインくださいって言っていただきました。たぶん100人を超えてると思います。
本当にうれしく、本当に感謝です。
しかし、まだまだ未熟すぎるのと、字がものすごく汚いため、お断りさせていただいちゃいました。

本当にすみません。
本当にまだまだ未熟で、もっともっと成長していきます!!!

本当に本当にありがとうございます!!!
さらに使命感をもちました!
もっとチャレンジします!
本当にありがとうございます!!!


最後に、マザーテレサの言葉を書きます!
健太くんのリツイートです。
感動しました!!!



人生はひとつのチャンス 何かをつかみなさい。
人生はひとつの美 人生を大事にしなさい。
人生はひとつの喜び 人生をうんと味わいなさい。
人生はひとつの挑戦 人生を受けてたちなさい。
人生はひとつの責任 人生をまっとうしなさい。
人生はひとつのゲーム 人生を楽しみなさい。
人生は富 人生に満足しなさい。
人生は神秘 そのことを感じなさい。
人生は冒険 大胆に挑みなさい。
人生は幸運 人生に感謝しなさい。
人生は人生 立ち向かいなさい。
(マザー・テレサ)




深すぎです☆
やっぱり人の役にたてる生き方をしたいです。
ほんとに『感謝』です。

これからもブログアップしていくので、よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
つばの友人翔子です☆
いや〜マッチさんやばい!!
日記読ませていただくと
ウキウキワクワクします☆
38度の熱は大丈夫ですか??
お忙しいのでおだいじに!

23日は行けなくなっちゃいました‥27日行けたら、ツバに連絡しまぁす☆
  • しょうちゃん
  • 2010.06.19 Saturday 22:38
うぉぉぉ!!
しょうこちゃんだ〜☆
コメントありがとうございます♪
体調は復活しました♪
おおお!23日残念ですぅぅぅ!!
って、27日は、僕も最高に超超超楽しみです☆
ぜひぜひ♪
  • けいすけ
  • 2010.06.21 Monday 04:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM