<< 7月がスタート!!!! | main | あんでるせん&長崎 >>
2011.06.08 Wednesday



2010.07.10 Saturday

納豆の日。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
今日は、納豆の日。710。
オイルの日→OIL。逆さまから読むと710ということらしいです。
納豆大好きな僕としては、最高です。笑


7月4日に静岡にゲストに呼んでいただき、行ってきました!
スピーチ、Q&A、マーケと盛りだくさんな日でした♪
静岡でもたくさんの出会いがあり、感謝してます。



↓アフター会場からの景色♪最高におしゃれー!


そして、次の日は、神奈川県厚木のゼロ磁場で有名な七沢荘に行ってきました!
もう最高です♪体力回復って感じです♪



そして、その帰りに、まみりんさんのお宅に朝の4時半までお邪魔しました♪
夜中まで語り、最高だったー!
ありがとうございました♪


次の日は、グループの子が主催のクック♪
元埼玉のアームレスリングチャンピオン♪
むっちゃ最高な男性です!
ほっちゃんと急遽勝負!笑





そして、次の日は渋谷でゲストに呼んでいただきました☆
一生懸命しゃべりました!
何かしら届いてくれたらうれしいです!
もっとチャレンジしなきゃだな!



アフターのアフターでたくさんお話しさせていただきました。
ありがとうございました♪




さらにそのあとのアフター♪
うしろに拓巳さんが!


そして史上最強においしい食べ物発見!
自家製の食べるラー油に、伝説のポン酢をかけた冷や奴♪
これは本当においしすぎて、最高♪
し〜あ〜わ〜せ〜♪


次の日は、オシャレマンションの23階スカイラウンジでOM♪
そのあと、インド料理を食べに〜♪


こんなにでっかいナンでしたー!
びっくりしたー!!



そして、その夜は、新潟から鈴木君が会いにきてくれました♪
6月にフィリピンで知り合った、25歳SPの彼です♪
最高です!
今度新潟にゲストで呼んでいただきました!
堀さんのオフィス♪



毎日、色々な出会いがあり、仲間が増え、本当に最幸です☆



ツイッターのリンダマンさんが書いてくれてるLMの内容がしびれます。

その中の一つから☆

成長したいと望みながらも、いっこうに成長しない人は、本当に成長したいとは思っていないのです。そういう人は成長したいという思いよりも、楽をしたい、遊びたい、という気持ちのほうが本当は強いのです【船井幸雄】 


はぃ!
成長したいので、チャレンジして行きます☆



☆7月の大きい予定☆
7月11日〜13日。
長崎あんでるせんツアー♪
7月17日
K&Kミーティング♪
僕がマーケ話します。あんでるせんの話もします。
盛り上がって行きましょー☆
7月20日
スーパーリンパドレナージュ♪
楽しみだ!

☆8月の大きい予定☆
8月14日
フィリピンミーティング♪
8月19日〜関西に出没☆
貴也のお宅にお邪魔します。
20日岡山でゲスト
21日広島でゲスト
22日宮島でソフトボール


他にもたくさんありますが、こんな感じで載せます☆


さぁて、明日からあんでるせんがメインの長崎ツアー☆
仲間7人で行ってきます☆
楽しみだー!!


さぁて、そろそろ準備しよう☆
朝5時半の電車です☆



みなさんにとって、最幸な毎日でありますように☆

2011.06.08 Wednesday


コメント
マッチさん!いつもありがとうございます!(^O^)

リンダマンさんの言葉が突き刺さりました…!
チャレンジします!ありがとうございます(^O^)
  • ケンタです?
  • 2010.07.12 Monday 22:34
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM