<< 後半の日記ー☆写真多いです。笑 | main | 最高な一週間! >>
2011.06.08 Wednesday



2010.08.02 Monday

8月がスタート

今会計年度も早いものであと1ヶ月となりました!
この一ヶ月でどんな一年になったか、ものすごく大切な月ですね☆
最近、ゲストに呼んでいただくと、過去は変えられるっていう話をよくさせていただきます!
自分も実践して、最高な毎日にしたいですね☆
いやーそれにしても毎日エンジョイしすぎてます!
楽しいです!!
最高です!!



7月末のジョイナムのビュッフェ☆


そして、すごい真剣な話!
超有名なタイシくんと、大貫さんです。
こんなに長くお話ししたのは初めてでしたが、本当に最高に楽しすぎて幸せな時間でした。
たくさんのことを学ばせていただきました!
ありがとうございました!
またお会いしたいです♪


そしてそして次の日は色々あり、夜はこうたくんとLucyとラーメンを食べに行きました!
うまい!!!
夜中のラーメンってなんでこんなに美味しいんだ!?w
最高♪


んで、夜ほぼ寝ずに朝から渋谷に!
よくテレビドラマとかでも使われる。エグゼクティブフロアでミーティング♪
床が全部大理石です!
すごいです!!!
世界同時通訳とかやっちゃう部屋があり♪


入り口♪
13階なのでむっちゃいい景色☆
この日はDVDの撮影をしてました。


ここが世界会議ルーム♪


NHKをこんな上から見下ろせちゃいます♪
すごーーぃ!


景色もきれいだな〜♪
気分がいい♪



ここは、超大人気で確保が難しいAHAルーム♪
最高な空間でした☆



ありがとうございます♪




そしてそして次の日は、すんごい打ち合わせ☆
みんな本当に世界中飛びまわってる方々です。
本に載ったり有名人です。
この方達とすごいイベント企画。
僕もスタッフに入れていただけて本当に感謝です!


20代で打ち合わせ♪
初対面って方もいましたが、もうみんな一つに!
最高だな!



アフター打ち合わせで
ロイヤルガーデンカフェへ。
ツイッターでたくさんコメントいただきましたが、すごいメンバー!



アイスもおいしかった〜♪



そして昨日8月1日!
スーパー月初ミーティング♪
最高でした☆
超簡単に作れるコーヒーゼリー♪ホイップクリーム♪
美味しすぎて一瞬でなくなった。笑
こうたくんナイスな顔です。笑


最後わけのわからない写真。
妹の恭子は、砂糖もってすごい顔してます。
砂糖ってのがうける。笑


このあとみんなでカラオケにいき、葛西までまちゃきの運転でほっちゃんを送ってきたりで、朝帰ってきました☆



いや〜7月は色々ありましたが、結果最高だったので、最高でしたー!
いや〜よかったー☆☆☆


8月は日本中色々行きます!ゲストに呼んでいただきありがとうございます!

8月19日兵庫県姫路。
8月20日岡山県。
8月21日広島県。
全部マーケ話します!
8月22日宮島パワースポットにたくさん連れてっていただきます♪やった♪
8月23日は、某超有名プロ野球元監督とソフトボールができる♪楽しみだー!
他にも色々な予定がぎっしり☆



全部自分で時間を決められるので、ストレスがないです!
昔から、決められた時間を動くというのがどうしても苦手て、自分がしたいことをしたいとうタイプだったので、少し夢が叶った感じです。

ただ、自由には責任が必要!
これも重々承知です☆

決められた時間を動くより、自分で時間を決める!
これはかなり責任が伴いますが、自己成長もできるので、クリアしたときに言い感じです♪


とにかく・・・




楽しい!!!!!!!!!!!!!!
楽しすぎる!!!!
毎日が最高!!!!!


人生誰と出会い、何を選んだか!
これがものすごく重要って聞きます。
最高です!!!


ちなみに、最後方の写真で書いた打ち合わせないようを簡単に発表!!
11月21日13時30分〜
オーディトリアムで20代で盛り上がろうって感じで500〜700人規模のラリーをやっちゃいます!
たぶん僕は司会!
そしてそして1月9日。
なんと渋谷公会堂(CCレモンホールで第二弾をやります)
キャパなんと2000人!!
楽しくなってきました☆
すんごいです!!!

今から手帳にチェケらしといてください♪


さぁて今からDVD作ったり、やることがたくさん♪
がんばりまーっす!!!!




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!


みなさんにとって最高な毎日になりますように♪♪♪
2011.06.08 Wednesday


コメント
深町さん!さすんげですo(`▽´)o

ぼくも今月100万点目指して来会計フルカンやりたいので、頑張ります!
  • パティシエのケンタです
  • 2010.08.05 Thursday 09:26
けんたきたぁぁぁ!!!
かっこいい!!!!!!!!
  • けいすけ
  • 2010.08.10 Tuesday 14:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM