<< 8月がスタート | main | おもしろい一週間☆☆☆ >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.10 Tuesday

最高な一週間!

この一週間はイベントが多い一週間でしたー!!!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
ツイッターがおもしろい!
情報がむちゃくちゃ早いです☆
まだツイッターやられてない方は、初めてみたほうがいいかも?です。
僕は『kesunge』でいますので、気が向いたら見てやって下さい♪


ジュリちゃんから夜中電話いただき、急遽その日のランチをすることに!
23歳。2個も下なのに、本当にしっかりしてるジュリちゃんから学ばせてもらうこと多いです。
SP2。
すごい!
これから海外でしょっちゅう乾杯する仲間です♪




そしてそして、次の日はなんと軍司DDと渋谷のZARUでランチ♪
軍司君は某有名な日本の映画にも出演してる俳優さんです。
すっごいたくさん学ばせていただきました!
とにかくかっこいい!
あざーっす!2時間の予定が4時間も!



そしてそして、そのあと鷺沼に。
鷺沼の高級料亭『うかい亭』です。



僕のアップダイヤの池田さんのサプライズ30周年パーティー♪
誰もいるはずのないお店になんと20人の方達が。
みなさん権利的な収入をしっかり構築されてる方でオーナーです。
池田さんは武道館でスピーチするような方です。
この方がいらっしゃらなかったら、僕の今のこの人生はないのかと思うと、本当に怖いです。
ありがとうございます!



いえーぃ♪


色々な方のiPhoneで撮ったので、写真がどんどん大きくなっていきます。笑
サプライズでDVDを作っていきました!
感動で大号泣でした!
よかった!
本当にありがとうございました!



そしてそして、バタコ主催の金先生の勉強会☆
これは最高だった!!
超勉強になりまくり!
医療の最先端にいらっしゃる金先生。
すごいです!
しかも、むっちゃおもしろい!!!!!!!!
もちろんゲストで来ていただくのは難しいので、DVDで。
すごかった!!!!!

里子さんのサプライズバースデーも最高だった☆



そのあと、喜代美さんが特別鍋を作ってくれました。
激うまです!!
ありがとうございます!!
わかちゃんも仲間入り♪
楽しい☆


そしてそして次の日は、なんと兵庫県の明石から、けんくんが会いにきてくれました。
23歳でDD!
素晴らしいです!
僕も23の時にDDでした!
すごいです。
みてるヴィジョンがやっぱりすごい!
楽しかった!
19日、また僕が兵庫に行くので会えます♪
よろしくねー!




そしてそして次のは花火大会☆
我が家の屋上で花火♪
左から、恭子、ばたこ、おたま、るーしー、うーたん(大阪から)
まちゃき、ゼン、しのだ。
みんな準備をむっちゃ手伝ってくれました。
ありがとーーぅ!!



そして夜中花火大会スタート!!


ゲームのチャンピオンの二人です。
すごい!!!
僕、勝ったことがない。笑


そして、盛り上げで、僕とまちゃきが女装。笑
おたまがフルメイクしてくれました。
ありがとーぅ。笑
写真撮られまくりました。


ほっちゃんが松田優作。
ほっちゃん!
ドンマイだ!


そして、写真♪いえーぃ!


参加者全員でいえーぃ♪




そして、途中からナイジェリア人のブライトが参加。
花火が終わっちゃったので、みんなでダーツに行くことに。
大阪からみきちゃんも来てくれて、すっごい盛り上がった。
罰ゲームが爆笑。笑


そしてそして、今日の朝。
急遽こうたくんと会うことに。
朝の6時半まで語りました。
海外に行く最高な仲間!!!頑張ってます!
 




写真が多いブログですみません。
こんな感じの毎日を送ってます〜♪って何かしら楽しさが伝わってくれたら嬉しいです♪

自分が楽しくないのに、人に楽心からしんでもらうことはできないかな。って思ったりします。

『楽しい』って感情。

人から与えられて思うこともあると思う!

でも、自分から楽しむ工夫をしちゃった方が、早いってことを最近わかった。


ケイジロウさんのツイートでこんな文章があった。


ヒトの目ばかり気にした人生に、何かいい事あった?』・・・この言葉で全てが変わった。ヒトの目を気にする人生なんて実にくだらない。しかし世の中、世間体だけで生きてる奴ばかり!〜〜だからチャンスが一杯あるんだと思う。本当はどうなりたい?!自問自答したら簡単な事だった。


本当はどうなりたい?
このフレーズ大好きです。


やるっきゃないでしょーーーーーー!!!!
がんばるぞーーーー!!!



今月は西日本に出没します。

19日は兵庫県姫路。マーケ。
20日は岡山でゲスト。マーケ。
21日は広島でゲスト。マーケ。
22日は宮島パワースポットめぐり。
23日は某有名プロ野球元監督とソフトボール♪

会える方、会えたら嬉しいです♪

24日は、渋谷であきさんのコミットメントパーティー♪
僕はシンガーズに入れていただき、歌います!
あざーっす!

なんかおもしろい人生になってきました!
ありがとうございます♪
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
マッチって、本当に何者なんですか?!笑
不思議すぎる(;´з`)
  • あんみ
  • 2010.08.14 Saturday 23:13
コメントあざーっす!
って、あんみってどなたですかぁ!?w
  • マッチのオススメDVD&本です♪
  • 2010.08.15 Sunday 11:43
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM