<< 最高な一週間! | main | 強烈です!初体験だらけの一週間! >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.19 Thursday

おもしろい一週間☆☆☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます☆
おもしろい毎日を生きてます☆
自分の人生の時間は自分で決める!
これがおもしろいです♪

明日というか、今日。
8月19日 姫路の川口DIAのお宅でマーケ。
8月20日 岡山でOMゲスト。
8月21日 広島でOMゲスト。
8月22日 宮島でパワースポットめぐり。
8月23日 宮島で某有名もとプロ野球監督とソフトボール大会。
8月24日 リッルカールトンでブレックファースト&会社と打ち合わせ。夜はパーティーで歌います♪

なんかおもしろい毎日を送ってます。
この間でお会いできる方はよろしくお願い致します☆

朝新幹線のチケット買わなきゃだ♪




10日グループ主催のミヨスペ♪
みんな最高です♪



11日は渋谷のジョイナムカフェでランチ〜♪



ミーティング終了後、こうたくんとおたまとロイヤルガーデンんかフェへ。



こんな感じで最高においしいです♪


12日。お玉宅でクック♪
ゆりっぺとおたまのオモローコンビ☆最高です。
おたまが失敗しまくり。笑



そして、終わった後に一人でジョイナムカフェに行くと、
偶然軍司DDとお会いしました。
軍司君最高です♪
GTOの映画にも出演してる超イケメンです。
憧れの方です♪

そのあとまちゃきと合流♪


そしてそして13日。
24日のパーティーで歌う。IKMSの顔合わせ&歌の練習。
みなさん歌がプロフェッショナルです。すごいです!
初対面なのに、もう超最高です♪
楽しみだー!



14日はイングリッシュミーティング♪
佐賀から来た、フロントのゆっこと旦那さんのゆうまくんと語り、それからミーティングへ。
日本じゃ味わえないこのミーティング最高です!
洋輔君本当にありがとうございます!



マンションの32階。
すごい!!!!


そのあと、つりに一緒に行かせていただきました。
洋輔君、てつじさんありがとうございました。

夜は、てつじさんのOM。
急遽、僕がマーケをやらせていただくことに。
本当にありがとうございました!


終電で帰った後、
そしてそして次の日は、
IKMSが朝9時に集合して、歌のフォーメーション練習。
いやー笑った。笑いすぎておなか痛いです。
みなさんさいこうです。
本番も楽しみだ♪



夕方からゆっこと合流☆色々な話をして、快晴君も合流してくれました。
他にもたくさんの方と知り合い、おもしろかった。笑
なんか30人くらい友達が増えました♪



次の日は、化粧塾。
ゆっことおたまと参加。
みきさんのコスマニ編は本当に最高!
男性女性関係なく、絶対参加した方がいいです。
本当にすごかった!!

帰りにカラオケで、もう一回歌の練習をした後に、
今話題のモチベーション3.0をゲット♪
新幹線の中で読みまくろう♪



そして次の日は、ホームLM。
コミュニケーション能力アップミーティング☆
最高でした。
今、目の前にいる人。
今、電話してる人。
今、メールしてる人。
みんなが喜んでくれるような人間になろう!!って、話しまくりました。

そして夜中は、またまたダーツ♪
おもしろいです♪



そしてそして、寝ずにオールで、
グアムで知り合った、超イケメンのこうへいFDDとZARUにてランチ♪
久しぶりに話したー!
いやー最高!!!
超学ばせていただきました。



そして俊八さんの旬のミーティング。
これは、もう最高!!!しびれました♪
最高☆


牛角でアフター☆
バタコ大改造計画スタート♪笑





そして、さっき帰宅しました。
明日からの準備何もしてません。笑
眠いので、朝起きたらします。笑



毎日毎日、自分で予定を入れているので、本当に楽しいです。
楽しいことが大好き☆

8月もまだまだ楽しいことだらけだ!!!



今では、科学的のも証明された引き寄せの法則。
有名な本の『The secret』

そのツイッターより。


あなたの想像力を働かせて、欲しいだけのお金がすでにあると信じることがとても大切です。豊かさがすでにあるというゲームをすれば、お金に対する気持ちも良くなり、良い気持ちを持てれば、更に多くのお金があなたの人生にもたらされるでしょう。




だとしたら、もう最高なことをイメージしまくっちゃったほうがいいですよねー♪
最近、言ったことが本当になっちゃうので、友達みんなびっくりしてます。

引き寄せの法則っておもしろいかも?


このブログを読んでいただいてるみなさんにも最高な毎日になりますように♪
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
こんばんわ☆
本日のOMお疲れ様でしたm(._.)m

私からは深町さんは今日お会いした時に、挨拶させていただいたので初めましてではないですが、深町さんからしたら私は何十人の1人ですから、初めましてですよねf^_^;

今日のOM楽しかったです!そして、勉強になりました。ありがとうございましたo(^-^)o
  • ザッキー
  • 2010.08.22 Sunday 00:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM