<< 10月がスタート | main | 2010年11月4日〜7日のフィリピンの4日間! >>
2011.06.08 Wednesday



2010.10.20 Wednesday

10月も半ばに来ました☆

うおお!20日ぶりのブログです。
10月は毎日充実してて、すごいです!!

80年生きたとして、人生29200日。
今日はその1日。明日もその1日。

どんな毎日を過ごすか本当に重要だなって思います☆


写真が多すぎるので、少しだけピックアップして載せます。


フロントのまちゃきとルームシェアをしてるため、
ほとんどの写真にまちゃきが写ってます。笑



ミーティングのアフターの焼き肉屋。
こんな笑いながら写真写ってますが、僕が本気で普段考えてることを話したので、
みんな号泣でした。



大阪からうーたんも来て、超盛り上がりました!
うーたんは中学の同級生♪るーしーのフロントです。




ハッピープロジェクトがスタート。
僕はOMとコミュニケーション力アップミーティングをしてます。
終わった後のみんなの笑顔♪



大塚愛のキーボードのチャーリーさんと、大好きな憧れの俊八さんの主催。
横浜ブリッツ貸し切りライブ。
元アジャリのボーカルでavexの課長の本多さんが熱唱してくれたり、小錦だったり、
NEWSのチェリッシュなどを作られてるふくしさんだったり、もうすごいライブでした♪
大感動!!



アフター♪ゆりっぺとはこのときが初対面♪



次の日はるーしーの友達の経営してるBARに♪
ナイジェリア人4人で経営してるBAR。
初対面なのに、すっごい仲良くなって、仲間入り♪
楽しい!
みんなすごい大成功してるオーナーです♪



夜中のラーメン。
みんなすごい顔。笑



先週から始まった新居でのパールOM。
すごい盛り上がりました。
毎週木曜日20時からやります☆
ぜひぜひ活用して下さい♪




また別の日、勝手に師匠って呼ばせていただいてるてつじさんのチームのチェンジのみなさんと。
本当に楽しい♪
本当にみなさん最高です!!
いつもありがとうございます!!!




今週も予定ぎっしりです。


土曜日は、僕と大島DD主催のK&Kミーティング。
全デモ&OMデス。
15時からCルーム。

日曜日は静岡にゲストに呼んでいただきました。

第一部は服部EDDのOM。 

第二部で僕がスピーチを1時間半させていただくとのことでした。

うしゃーー!!!!




明日は、矢島コーディネーターの理念。もう大好きです。
夜は村山Wのお宅で、11月21日のラリーの音楽の打ち合わせ。
お世話になります!よろしくお願い致します!



鏡の法則の野口嘉則さんのツイッターより。
↓↓
社会に出て大切になってくるのは、疑問を感じる力(=問う力)。自分の頭で考える力。矛盾を抱え、葛藤する力(=精神的体力)。つまり、人生で出会う問題に真正面から向き合い、自分なりの道を自分で見出す力。




みなさんにとって最高な毎日になりますように♪
いつもありがとうございます!!
2011.06.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM