<< 10月も半ばに来ました☆ | main | フィリピンパート2 >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.09 Tuesday

2010年11月4日〜7日のフィリピンの4日間!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

11月は今年4回目のフィリピンに行ってきました!
本当にすごい4日間でした♪


大感動!
今回はグループも参加!!

写真が多いので、2回にブログわけます。

成田空港出発前☆
松本さんと話が盛り上がりすぎて、飛行機に乗り遅れそうに!笑
 


フィリピンのアストリアホテルに着いて、いきなり智子FCAと!
大感動!!!!
天皇陛下御即位20周年の奉祝委員にも名前が載ってる方です。
もう大興奮!!!!
大好きです!!!!!!!!



部屋がこんなに広い!
初のアストリアホテル!
洋輔FCAが部屋をとって下さいました!
ありがとうございます!



景色もキレイ!


夕方について、プラザに買い物に♪


その後、フロントのジョシーさんとOMに参加!
マークレイFCAは本当に世界で有名なすごすぎる方です!
感動!!!!


最高な盛り上がり!!
そして、手続き等を済ませ、ジョシーさんとお別れ。一気に3rdまで。

夜中に韓国料理を食べに♪
定員のルビーさんと仲良くなった♪




夜景もきれいだ!



そして、睡眠時間3時間で朝のミーティングに。
フィリピンAwのスタッフの方。
日本にない、すごいプロダクツをゲットー!
アーティストリーがすごいことに!!
大興奮だ!!!!
詳細は来年あたりに情報が入ってくると思います!


買い物をして、そのあと高級ショッピングモールでるーしいのお友達のマギーさんのお兄さんと奥さんのエマさんとお食事♪
美味しかった!カフェハバナは本当にオシャレ♪
全部英語!半分しか会話がわからない!
きたぁぁぁぁ!!


そしてグロリエッタに!
るーしぃが写真を構えてたので、ポーズしたら、遠すぎ!!
るーしぃのカメラワークに感動します。笑


そして、むっちゃ美味しいアイスを食べに!!
そこで知り合ったジョン!なんと日本語が話せる!
すごい仲良くなった!!!
最高!!!!!!
元モデルです♪彼の友達は芸能人ばっかり!


夜中に帰宅し、睡眠時間3時間で、朝からミーティング。
これがすごいミーティング!!
世界の話をおしえていただきました!
日本にいただけでは絶対に知ることが出来ない話!
本当にびっくりしました!
この可能性!
既成概念を外さないとわからないかもしれない!!

ミーティング終了後、フロントのジョシーさんのタクシー運転手の旦那さんのボーンが迎えに来てくれた!!
うちに来ないか?とのことで行くことに!!
なんと100人以上の大家族!!



初のローカルの方の家に。
超最高な二人!もう大親友です♪


3rdのシェラも入り一緒に写真♪



そして、ダッシュでアジア最大級のショッピングモール
モールオブエイジアに!!




そこのSMXという会場で
世界7カ国のDD以上が2000人以上も集まり、ラリー!
世界はすごい!!!!


なんと!
智子&洋輔FCAに選んでいただき、スピーチをさせていただきました。
もちろん英語!
頭の中真っ白です!!
グループも6人参加してたので、一生懸命しゃべりました!!

世界中の方にカメラを撮られて緊張した!
一生ない経験!
絶対がんばるぞー!!!
仲間を成功させるんだ!!!


終わった後にグループみんなで写真♪
なんとマギーさんのお兄さんは、マルコス大統領のすぐ右にいる方で、半端なくすごい方でした!!
感動!!!!



帰りのタクシーで爆睡!
隠し撮りされました。
それにしても、顔が長いし、気持ち悪い!


ホテルに戻りグランドバンケット!
岡山チームの皆さんと一緒に写真♪


ステージに上がったみなさんで写真!!
ぼく、雨宮FRDD、マークレイFCA、智子FCA、洋輔FCA、さとしFDD。


グランドバンケットが終わり、アイス屋で知り合ったジョンが彼女のアビーを連れて、1時間もかけて遊びにきてくれました!
夜中まで語って、もう大親友!!
次フィリピンに行ったときはカラオケに♪笑
なんと、facebookのトップ画にこの写真を使ってくれました。
嬉しすぎる!!!!!


その後、3時まで弓さんグループの皆さんが部屋に来てくださり
たくさん話していただきました。
みなさん本当に大好きです!!
岡山にまた行きたいです!


そして、またまた睡眠時間3時間で朝食を済ませ、
空港に向かいバスに!
道中、あきさんとたくさん話をさせていただきました。
もう最高です!!!!




そして、日本に帰国。
マニラ空港でもグループのみなさんと電話とメールがなりっぱなし!
るーしぃの通訳ありがとう!!!

今回フィリピンに新たに3系列の仲間が増えました!
みんな大親友です!!

次は2月に行く予定!!!
みなさんのフォローで出来ることはしまくるぞーー!!!!


最高な4日間だった!グループ15人拡大!
最高だ!!!!!!


早くまた行きたい!!


それまで日本でがんばるぞー!!!
みんなの笑顔が忘れられないぜ!!!!




日本に帰国し、
香港の僕のビジネスがとんでもないことになってると聞いて、びっくりしました!
大興奮です!!!!!!!!
1月に香港に行く予定!!!!


僕の夢の毎月海外に行く!
これが実現に近くなってきました!
最高だなーー!!!!!!




パート1のフィリピン日記終了です♪
長い日記を読んでいただきありがとうございます!!!

パート2に続く。。。
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM