<< 2010年11月4日〜7日のフィリピンの4日間! | main | 心からの感謝&一ヶ月ぶりのブログ >>
2011.06.08 Wednesday



2010.11.10 Wednesday

フィリピンパート2

うおおおーー!!
ツイッターのフォロワーが740人を超えました!
び。。。びっくりです!!!
本当にいつもツイートを読んでいただき、ありがとうございます!!!
たくさんの仲間に出会えたことに心から感謝です!!!



パート2は写真オンパレード。
たくさん撮りすぎたので、選んで載せます!

ゲストに呼んでいただいたりしたときの、たくさんの方が僕のことを覚えてて下さり、写真をたくさん撮っていただきました。感謝です!!!!

アストリアホテルで大好きな弓さんと。


VIPオフィスの前。

福岡のしょうやまさん。


山梨のみなさんと。


同じバッグ。谷さん♪

伊藤さん♪

広島チームの皆さん。


オーブがすごい!SMXラリー





グランドバンケット。



ここからグランドバンケットの写真。













そして、夜中のジョン達との餃子パーティー♪



ここからは智子FCAにいただいた写真。
すごいメンバー!
FCAが3人も!


SMX!

すごい人数!!!

ここでスピーチ♪




本当にすごい4日間でした!!!


智子FCAにおしえていただいた、


何かを目標にしてチャレンジしようとすると、
必ずドリームキラーが現れる。

そんなの無理だ。
あきらめろ。
やめといたほうがいい。

この言葉は悪気があってかけられるわけではない。
むしろ近くにいる存在の方が、何かにチャレンジしようとするときに
かけてくれる言葉かもしれない。

自分がどうしたいのか?
やりたいのかorやりたくないのか?

これが大事!!!!
できる、できないは関係ない!

自分が本当はどうしたいのか!?
そして、それを達成できる自分を信じられますか?


信じてチャレンジすれば、必ず夢は叶う!



心が震えました。
もう絶対チャレンジします!!!!!


本当に感動の4日間だった!
感謝感謝です!!!!!


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!!

あなたにとって、最幸な毎日でありますように♪


ありがとう!
感謝します!
ついてる!

けいすけ。
2011.06.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM