<< フィリピンパート2 | main | クリスマスパーティー >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.08 Wednesday

心からの感謝&一ヶ月ぶりのブログ

1ヶ月ぶりのブログです。
世の中では芸能人の人が、一日100回チャレンジとかすごいなぁって思います。
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます!!


日本に帰国し、山梨でゲストに呼んでいただき行ってきました☆
山梨に読んでいただくのは、4回目。
本当にありがたいです!!!

スーツケースもって新幹線や飛行機、特急に乗るのなんか好きです。
となりに、ものすごく大きい方が座られて、絶好調でした。笑。


一生懸命スピーチとマーケを話させていただき、アフター☆
山梨すごい盛り上がってます。
何より楽しかった!!!!


そして、関東に戻ってきて、インターナショナルミーティング。
なんと!!雨宮FRDDが、フィリピンでSPを達成!!
超感動しました!!!
最高です!!!
僕もつづきます!おめでとうございます!!!



そして、その次の日、
オーディトリアムにて、第一回。Why Not Rally。
600人の会場が超満員。
司会の軍司君と。


ホッテストに選んでいただきました!!
15分もスピーチを。
めちゃめちゃ緊張しました。
写真ありがとうございます!!




司会&スピーチのみんなで。
超緊張!!!


メインゲストの進藤ゆめさんのスピーチは、本当にしびれました。
いやー感動!!!今、集中してがんばるしかないな!!!!



そして、もう毎日色々なことがあって、最高!!
毎週やってるパールOM!盛り上がってきました。


そして、大好きな憧れのてつじさん達チェンジのみなさんと。
このOMは大好きです。
最高!!!!
めぐろーーーーー!



そして、今月に入り、12月4日のクリスマスパーティーの打ち合わせ。
みんなで夜中の2時までダンスの練習しました。
笑いすぎて、筋肉痛に。。。笑



そして、その次の日は、美香さんのサプライズ壮行会。
美香さんとは、マニラで知り合い。
横浜での120人のケイドロなど一緒に企画していただきました。
出会ってから1年。
本当に感謝です!!!
さみしいですが、同じ日本。いつでも会えます。
ありがとうございます!!

チェンジのみなさんが大合唱。
感動しました!!
AIのストーリー。


てつじさんのスピーチ。
いつもありがとうございます!!!



全員でいぇーい♪
JPOPカフェがすごいことに!!!


そして、次の日は。
クリスマスパーティー☆
70人が参加☆
日本レコード大賞をとってる方が経営されてるお店。
ハチノムサシ。

初対面とか関係なしに、
みんな盛り上がりすぎて、超仲良しに。

じゃんけん大会。
景品がすごすぎて。まじで勝ちたかった!


ゼン君と、おやじダンサーズによるダンス。
これが一番笑った。最高!!!
動画がPCに入ってますので、会った時にでも見てみて下さい。笑


いえーい♪
みんな最高なグループです☆


みんなで練習した、ダンス大会。
ずーーっと爆笑!!!!!!!!


歌いました。笑。


参加したみなさんから、
一生の思い出になったーーー!!って、連絡いただけて、
めちゃめちゃ嬉しいです。最高です!!!
来年もやるぞーーーーーーー!!!!!!!!!


アフターで、シオタままの鉄板焼きのお店。
ウィルダン。
オシャレだし、めちゃめちゃ美味しい☆


そのあと、ゼンと美穂ちゃんがうちにお泊まり♪
これから、一緒にユメを叶えていく、仲間です♪
いえーぃ♪




そしてそして、僕の大尊敬する山崎拓巳さんの中目黒のカフェmemeのスタッフをやらせていただいてた時代にっ作っていた。
大人気メニュー。
『アボカドマグロ丼』

寝てたら、まちゃき、おたま、みっこが乱入。
急遽作ることに。
大好評!!
4日たった今でも、まだ、あれ美味しかったですー!!!って。笑




そしてそして、12月7日。
僕の26歳のバースデーでした。
なんと、サプライズバースデーを企画していただいてました。

サプライズDVD。&プレゼントでいただいたA/XのPCカバー。
 


体調を壊してしまい、スリーピングしてたら、
いきなり部屋に電気がついて、26人の方が、集まって下さっていて、
ハッピーバースデーを歌ってくれてました。

寝起きで、何が起こったのか、一瞬わかりませんでした。

びっくりしました!!

そして、プレゼントをいただき、なんとサプライズDVDが・・・。


たくさんの方からのメッセージが入ったDVD。


日本だけじゃなく、世界からメッセージをいただきました。
もう大感動です。


何百人の方からメッセージをいただいたんだろう。。。


僕は幸せ者です。

涙が止まりませんでした。
本当に感謝です。



そして、この1年はもっと人の役に立つ人生にします!!

1年、1年。
誕生日は、
産んでくれた両親
出会ってくれたたくさんの人々、
自分自身、
に感謝する日にしています。


また、自分は成長できたのか?をチェックする日にしています。
本当に感謝です!!!!!!



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願い致します。



さぁ、今から毎週やってるパールOMがスタート。
これからマーケ話します。
みんな来てねー☆
最高だよー!!
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM