<< 心からの感謝&一ヶ月ぶりのブログ | main | あけましておめでとうございます☆ >>
2011.06.08 Wednesday



2010.12.28 Tuesday

クリスマスパーティー

12月23日、ミーティング終了した後、 


クリスマスパーティーに参加してきました! 
メインは、普段海外でもお世話になりまくってる、天皇陛下奉祝委員にもなられてます、智子さんのバースデーパーティー。 

場所は、六本木グランドハイアット。 
本当にすごすぎるパーティーでした。 

超きれいなクリスマスの六本木。 



そして、グランドハイアットのボールルームでのパーティー。 
こんなにオシャレー!! 








色々パーティーは参加させていただいてるけど、 
ここまで感動したパーティーは初めてでした。 

世界からいらっしゃってました。 

メニューもコースでおいしすぎる。 



おかげで、こんな顔になっちゃいました。笑 



テーブルは、ここ♪ 






広島からいらしてた、ひとみさん。 


岡山からいらしてた、みきさん。 



そして、パーティーがスタート! 



たくさんのプロフェッショナルな方が、色々な催しを披露されてる中、 
僕も歌わせていただきました。 

世界をまたにかけて、飛び回ってらっしゃる、洋輔君とてつじさんと3人で。 
まじで緊張した。。。 
2000人の前でスピーチするより緊張しました。 
でも、本当に選んでいただけてありがたいです。 



まさかのネタにハマりました。 
びっくりした。笑 
会場大爆笑でした。 
動画を見て、ハマってる自分にびっくりしました。。。笑 



そして、最後に智子さんのスピーチ。 
本当に感動!! 



最高に最高なパーティーでした。 
ありがとうございました!!!! 
2011.06.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM