<< あけましておめでとうございます☆ | main | 3月がスタート >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.02 Wednesday

2月がスタート☆

2月がスタートしましたー!
どんな2011年を送ってますか〜??


僕は、1月はカウントダウンからトランプしましたー!笑。
初詣にも行き、せうごい最高な年明け♪


meme一番人気メニュー。アボカド丼を作りましたー!


そして、3日は栃木の佐野厄除け大使に初詣&買い物♪
グループみんなで☆
パンツお買い物ー♪


夜中、卓球大会。
そこから帰宅。


わかちゃんの友達のマツメグちゃん仲間入り〜♪
すごい話が盛り上がりまくりましたー!
最高ー!


その後我が家にてパールOM♪
相変わらず盛り上がってます☆


1月9日は、CCレモンホール(渋谷公会堂)にて2000人のスペシャルラリー♪


スタッフのさおりFDDと軍司DDと♪


司会をやらせていただきましたー!
すごい経験だ!


さらにさらに、大好きな憧れの半端ないメイキャップアーティストのhirokiさんやみきさんとアフターに参加させていただきましたー♪


次の日は、僕がゲストに呼んでいただき、
一生懸命スピーチしてきました♪
からの〜アフター☆
みんな最高ーーー♪


そしてそして、岡山から陽子ちゃんが会いにきてくれましたー♪
めちゃめちゃ盛り上がり♪
陽子ちゃんも仲間☆これから一生の付き合いだー!!


そしてそして、僕のメンターのてつじさんのサプライズバースデーのために
夜中八王子に行きましたー!!
チェンジのみなさん最高すぎです♪



60〜70人の方が集合。
もう感動ーー!!!
本当にありがとうございましたー!!!!



そして、CDデビューしましたー♪笑。
よろしくお願い致します♪笑。なんちゃって♪



そして、わかちゃんとひとみちゃんのサプライズバースデー♪
超最高ーーー!!!
まちゃきやる〜っ♪



美穂ちゃんと一緒に、てつじさん、まりこさんと写真撮っていただきました♪
もう憧れなお二人に最高な美穂ちゃんとの写真。一生の記念♪



名古屋や兵庫から、たくさんの方が会いにきてくれましたー!
めっちゃ嬉しかったです。
さらに刺激うけまくりました!
ありがとうございます!



一緒にダイヤモンド社のインタビューをうけた、ゆうきDDと語りまくりましたー!!
もう超サイコウーーーー!!ありがとうございましたー!!


まりこさんともたくさんお話しさせていただきましたー!
美しすぎるーーーー!!
超勉強になりました!
本当にありがとうございます。


そしてパールOM♪
ここから新たな物語がスタート♪
 




色々な出来事があった中のほんの一部の写真をアップさせていただきました。
1月は本当に色々なことがありました!!



ええええええ!!!????ってこともあったし、
うっそーーーーーー!!!!???ってこともありました。

全部経験なんだなぁ〜!
このたくさんの出来事のおかげで、自分に足りないところにたくさん気づかせていただきました。
ホントに感謝です。


そして、めちゃめちゃすごい、いいことすぎることもたくさんありましたー!
もうこれも感謝感謝です。


ひとついえるのは、本当に幸せだな〜って思います。
2月3日が、旧正月でものすごいことが起こるみたいで、断捨離をしました。
ゴミを捨てまくりました。

明日からめちゃめちゃ運気アップ間違いなしです。
最高だーーーー!!!!!!


2月もみなさんにとって最高な毎日になりますように♪


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM