<< 2月がスタート☆ | main | サバゲー >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.01 Tuesday

3月がスタート

3月がスタートしました。
3月は日本では最後の月。
アメリカでは会計年度が、9月から8月までということで、3月は大事な折り返し地点。
3月は大切な月です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
嬉しいです☆


この前、笹原DDと写真を撮ったら、僕の顔がナンみたいになりました。

ありがとうございます。アゴつかめます。




2月はすごい奇跡だらけ!
なんと、岡山から大好きな弓FDDが来てくれて、
3人で食事するはずが、どんどん有名人が集まりました。
てつじEDD、ひろきFDD、みきFDDがいらして、超すごいメンバー!
焼き肉やのまわりのお客さんも何人かびっくりしてました!!
有名人ばっかり!


そして、いつもお世話になってる智子FCAのお宅にかにパーティーで招待していただき、
行ってきました!!
もう緊張して手が震えまくりでした。
これまたすごすぎるメンバー!!!!!


会場も超オシャレ!!!


すんごいカニの量


こんなおいしいかには初めて食べました!!
本気でおいしかった!!!
なにより、たくさんお話を聞けて、最高でした!!
うしゃー!がんばるぞー!!


なんと、すごい胡蝶蘭も!
思わず写真撮っちゃった!



スーパー豪華すぎる料理から、
今度はサバゲー☆
生まれて初めてのサバゲー!!
おもしろすぎたーーーーー!!!


ほとんどが初めてというのに、みんなうますぎ!!
最高だー!!!



これから戦場へ!


新しい出会いもあり、超最高でした☆
次は4月11日にやります☆
楽しみだー!!!
 



そして、Why notのメンバーの何人かで、3月13日のクラブイベントの打ち合わせ&飲み会。
みなさん、世界をまたにかけてビジネスを展開してる、独立事業主です。
大好きな仲間!
たくさん学ばせてもらいました。
楽しかったなぁ〜!



そして、なんと!!!!
濱本FCAとトークセッションさせていただきましたー!
大興奮!!&緊張!



次の日、ご自宅に招待していただき、
ランチ後、10時間もお話しさせていただきました。
コントワコトニエの社長ともお話しさせていただいたり、すごい世界でした。

超オシャレなラウンジ♪


ツーショット♪
いつも本当にありがとうございます!



そして、2月23日。
僕の歴史上最大の出来事。
皇后様もお話しされたことのある、会場でスピーチのゲストに選んでいただき、
スピーチ。
しかも親子で。

過去最多の方がいらしたみたいで、1000人超えとのことでした。



親子で笑いばっかのスピーチでした。
こんなんで大丈夫か?
でも、一生懸命スピーチさせていただきました。
がんばるぞーーー!!!



こんな車で、運転手付きで送り迎え。
超VIPです。
すごすぎる世界で、写真撮りまくっちゃいました。笑


アフター会場もこんなにオシャレ♪
超感動!!!


たくさんのおいしいご飯。
最高ーー!!!!!!




そして、夜は、おたまのサプライズバースデー!!
たくさんの仲間が集まって盛り上がりました。

みんな最高だなぁーーー!!
チャレンジして、海外にいこうーーー!!!!




最後に、神戸のえりかちゃんから、感動なメールいただいたので、
載せます。
超感動!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のような銀行があると、考えてみましょう。 

その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。 
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。 

つまり86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。 
あなただったらどうしますか? 

もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね。 

私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。 

それは時間です。 

毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。 
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。 
それは、翌日に繰り越されません。それは貸し越しできません。 

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。 

そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。 

もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。 
過去にさかのぼることはできません。 

あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。 

だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。 

そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。 

時計の針は走り続けてます。 

今日という日に最大限の物を作り出しましょう。 


1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。 

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。 

1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。 

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。 

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。 

1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。 

10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。 


だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。 

そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、十分に大切にしましょう。 

その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。 


そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。 

昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。 

明日は、まだわからないのです。 

今日は与えられるものです。 


―――だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います。 
〜〜〜 
小さいことに悩んで立ち止まってる暇なんてもったいない!
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
初めてコメントさせて頂きます。
月初にこの日記を拝見出来た事に嬉しく、そしてとてもラッキーと思いました。
日記のひとつひとつに心打たれ、最後の『present』は思わず英和辞典で確認しちゃいました♪
いやー素晴らしい。スイッチがONになりました。ありがとうございます。
今後も拝見させて頂きます。
  • masa
  • 2011.03.02 Wednesday 00:32
コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/
僕もたくさん大切なことに気付かせていただきました!
  • マッチ
  • 2011.03.02 Wednesday 15:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM