<< サバゲー | main | 2011年6月7日 >>
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.03 Tuesday

5月がスタート♪

まず予定♪
今月のトラベラーOMは、
5月13日(金)
19時40分オープン
20時スタート。
本社Cルームです。
めちゃめちゃ盛り上がりなミーティングにしたいので、よろしくお願いします♪

5月10日、いとこのゆりとコラボミーティングします。
19時半から、うちの実家です。
5月20日、パート2で、パールハウスでやります♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは☆
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪
今、世間ではSGWっていって10連休なんだよーってことを聞きました。
すごいです♪
全然知らなかったー!

僕は、旅行は時間をずらして、空いてる時に行こうと思います。



ブログアップしようとしたら、前回から写真が300枚くらいあって、
めちゃめちゃ色々なことがありすぎたので、
月末から、5月のことを書きます♪


まず、仲間のおたまが、
宮崎の実家に帰るという事で、
二日連続壮行会でした。
たくさんの方が来てくれて、さらにさらに、メッセージDVDまで。
すごいです。

おたまが、みんなに出会えてよかった。
僕と出会えてよかったと言ってくれました。
これは、本当に嬉しい一言でした。

宮崎でもがんばれよ!!
フォロー行きます♪

二日連続おたま号泣。笑




そして、K美穂ちゃんが、ケイジロウさんのツイッターで探してくれた、
チャリティーTシャツ。
なんとデザインは
大尊敬している画家Largo(ラルゴ)/(実業家・秋山さん)のデザインです。 
Largoさんのデザインは
ハワイの「 Marqet 」でしか取り扱っていません。 

◆以下詳細◆ 

東北関東大震災で被災した皆さんを応援するプロジェクト! 
 ”世界はひとつ!日本はひとつ!” 
皆さんの応援が日本を元気にします! 

応援隊を募集します。 

様々なアーティスト、そしてアパレル業者、プリント屋さんが協力して成り立つプロジェクト! 

第一回目のイラストはアキヤンこと秋山和茂氏が担当!  
次回もソラミミストの安斉肇氏も書いてくれています。(彼はJALのリゾッチャのイラストでも有名) 

Tシャツの販売価格は2000円(ANVIL社製高級Tシャツ、店売りならば3000円以上)  
一枚のTシャツから寄付できる金額は1300円! 

ってことで、ゲットしてくれました♪
もう超オシャレだし、1300円寄付できる。って最高です♪
みんなで盛り上がりゲトー♪



そしてそして、おたまを見送った後、
ディズニーランドに♪
懐かしいー!
元職場。笑

やっぱディズニーは最高でした。
かずきとのコラボ企画。
かずき、色々ありがとう♪
集合写真3連発。




閉園まで遊び、夜中帰宅すると、
新潟から鈴木SPグループのみんなが泊まりに来てくれましたー♪
めちゃめちゃ眠くて、全然お話しできなかったんで、ごめんね☆
次は、絶対たくさん話そうー!
ありがとーぅ!



の次の日は、プラチナミーティングでゲスト。
なんと、みなさん70代〜80代。

夢を持って、毎日生きてると、こんなに輝いてるんだなぁ〜☆
めちゃめちゃ楽しかったです。

ってか、みんな元気すぎて、たぶん日本の空気が薄くなったと思います。笑




そして、5月ー♪
5月は1日からミーティング。
なんと寺町DDグループの皆さんが、来てくれました。
うちのグループの急遽集合!!!

22時半からミーティング。終わったのは、午前2時半。
めちゃめちゃ意識高いグループ。勉強になりました。

寺町くんは、6月に2週間サハラ砂漠に行くという事で、
僕も行きたいなぅです。笑
ありがとうございました!


そして次の日は、ニューフロントのメグがうちに。
昼からNDT&トーク。
これから一緒に海外飛びまくりな仲間です。
ワクワク♪
スカイプとツイッター登録なぅです。笑



夜はミーティング。
これも気づきがありまくりで、最高でした。

そのあと22時半から、行ける人だけでカラオケに♪
盛り上がりまくりで、笑いすぎて、いまだに顔が痛いなぅ。です。
最高だな♪

動きが速すぎて、写真撮れません。笑
 




5月に入って、いきなり濃い二日です。
今日は、これから音楽プロデューサーの方の、
めちゃめちゃオシャレなお宅に行かせていただきます。
雑誌やテレビでも特集されたお宅♪

ミーティング&フォローです♪
楽しみ♪




そして、最後に拓巳さんのツイッターに書いてあった、
めちゃめちゃなるほどー!て思ったツイートを載せます。


変化しようとモガクより、
確実に変化が起きる方法を選択するといいのです。
1、時間の使い方を変える。
2、付き合う人を変える。
3、住む場所を変える。
‥です。
一番ムダなのは『決意を新たにする』だそうです。
大前研一さんの言葉、スゴイです。今を続けようとする潜在意識に負けないで。(笑)



なるほど!ありがとうございます!
みなさんにとって最高な毎日になりますように♪
2011.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM