<< 5月がスタート♪ | main |
2011.06.08 Wednesday



2011.06.08 Wednesday

2011年6月7日

こんにちは☆いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
めちゃめちゃ久しぶりに思いつきでディズニーシーに行ってきました!!

火曜日という事で、めちゃめちゃすいてました♪


朝、まちゃきが仕事の休みをとり、車で送ってくれるという事で、
早朝に出発。
XS飲んで、パワー全開です!!!
しゅっぱーつ!!!


その2分後。首都高入り口で、白バイにつかまったなぅ。
入り口が閉鎖され、びっくり。
さすがまちゃき!!
もってます!
絶対いいことあるぜ。笑



ディズニーシー到着。
今回は少人数のイベントですが、10人が集合。
初対面の人もいて、オモロー☆
友達の友達は友達です。



30分後には、みんなで変顔する仲に。w



写真をあえて、アメリカ人を選んでお願いして撮ってもらったり、



なんのキャラクターかわからないかわいいキャラに
『ホ』の字になり、赤面したり。


同じ匂いのする顔長族のグーフィーと写真撮ったり


奇跡的に10人が入る写真撮ったり



美男美女の夫婦に写真お願いしたら
セルフタイマーモードを解除してなくて、
10秒このまま静止したり


再び、仲間のグーフィーに写真撮ってもらったり


アブーに撮ってもらって、ハイタッチの瞬間、わざと外してみたり



バーレスクのマネして、注目浴びたり


ピラミッドやって、ヒザ痛くなったり



美穂ちゃんがついに20歳という事で、
ずっと前から考えてたサプライズバースデーを、インディージョーンズの前で♪


大感動なショーを見て



美穂ちゃんがついに20歳になり、
サインナップ。
これから世界をまわりまくる。仲間です♪楽しみだ!!!
 
がんばろうぜーー!!!
20代前半で人生決めちゃおう!!





そして、来会計の招待旅行が決まりました。
SMAPが出てるソフトバンクのCMに出てくる。


シンガポール。
マリーナベイ。

こりゃあもう行くしかないでしょー!!!
超楽しみだー♪
ありがとーーぅ!!!!!




最後に拓巳さんのツイートに書いてあった
めちゃめちゃ感動したツイートを載せます。




ふかーーーーーぃ!!!!




皆さんにとっても最高な毎日になりますように♪
いつもありがとうございます!!!





※予定
6月12日
10時半〜新大久保でOMのゲスト

6月15日
20時〜渋谷Cルーム
トラベラーOM

6月18日
中浦和別所沼会館でスピーチ

7月10日
13時〜戸田コンパルで
爆笑スポーツ大会!
2011.06.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM