2011.06.08 Wednesday



2010.10.20 Wednesday

10月も半ばに来ました☆

うおお!20日ぶりのブログです。
10月は毎日充実してて、すごいです!!

80年生きたとして、人生29200日。
今日はその1日。明日もその1日。

どんな毎日を過ごすか本当に重要だなって思います☆


写真が多すぎるので、少しだけピックアップして載せます。


フロントのまちゃきとルームシェアをしてるため、
ほとんどの写真にまちゃきが写ってます。笑



ミーティングのアフターの焼き肉屋。
こんな笑いながら写真写ってますが、僕が本気で普段考えてることを話したので、
みんな号泣でした。



大阪からうーたんも来て、超盛り上がりました!
うーたんは中学の同級生♪るーしーのフロントです。




ハッピープロジェクトがスタート。
僕はOMとコミュニケーション力アップミーティングをしてます。
終わった後のみんなの笑顔♪



大塚愛のキーボードのチャーリーさんと、大好きな憧れの俊八さんの主催。
横浜ブリッツ貸し切りライブ。
元アジャリのボーカルでavexの課長の本多さんが熱唱してくれたり、小錦だったり、
NEWSのチェリッシュなどを作られてるふくしさんだったり、もうすごいライブでした♪
大感動!!



アフター♪ゆりっぺとはこのときが初対面♪



次の日はるーしーの友達の経営してるBARに♪
ナイジェリア人4人で経営してるBAR。
初対面なのに、すっごい仲良くなって、仲間入り♪
楽しい!
みんなすごい大成功してるオーナーです♪



夜中のラーメン。
みんなすごい顔。笑



先週から始まった新居でのパールOM。
すごい盛り上がりました。
毎週木曜日20時からやります☆
ぜひぜひ活用して下さい♪




また別の日、勝手に師匠って呼ばせていただいてるてつじさんのチームのチェンジのみなさんと。
本当に楽しい♪
本当にみなさん最高です!!
いつもありがとうございます!!!




今週も予定ぎっしりです。


土曜日は、僕と大島DD主催のK&Kミーティング。
全デモ&OMデス。
15時からCルーム。

日曜日は静岡にゲストに呼んでいただきました。

第一部は服部EDDのOM。 

第二部で僕がスピーチを1時間半させていただくとのことでした。

うしゃーー!!!!




明日は、矢島コーディネーターの理念。もう大好きです。
夜は村山Wのお宅で、11月21日のラリーの音楽の打ち合わせ。
お世話になります!よろしくお願い致します!



鏡の法則の野口嘉則さんのツイッターより。
↓↓
社会に出て大切になってくるのは、疑問を感じる力(=問う力)。自分の頭で考える力。矛盾を抱え、葛藤する力(=精神的体力)。つまり、人生で出会う問題に真正面から向き合い、自分なりの道を自分で見出す力。




みなさんにとって最高な毎日になりますように♪
いつもありがとうございます!!
2010.10.01 Friday

10月がスタート

2週間ぶりの日記です。
9月は学び&悔しい1ヶ月でした。
いやー学ばせてもらえる1ヶ月って本当に最高です!
感謝感謝&反省反省です。
ありがとうございます!!!
本当にみなさんに感謝です!


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!



9月は、いきなりこの会場で1時間半マーケをしゃべらせていただきました!
なんと智子FCAに撮っていただいた写真です。
嬉しすぎです!
↓↓


アフター最高に嬉しかったです♪
本当に感謝感謝です。


次の日も朝からお食事に招待させていただきました!!
幸せー♪
ありがとうございました!
やるべきことやります!!!

この後、イングリッシュミーティングもありました☆
海外もおもしろいことに!





夜は、新居に集合☆
おたまに浄水器設置してもらいました。笑


めっこも合流〜♪
ご近所さんスタートだね。笑




岡山の水嶋さんからメールをいただき、
ジョイナムカフェに直行しましたー♪
むっちゃたくさんの久しぶりに会う方々とお会いできて、最高でした!
フィリピンで会った以来。みんな大好きです。

福岡のみなさん。


広島の皆さん。


北九州の皆さん。


福井の堀君。


岡山の皆さん。

まだお会いするの2〜3回なのに、本当にみなさんにお会いできて最高でした。
本当にありがとうございました!





るーしぃ宅では、泉ちゃんのデモデビュー♪
おしゃれです。




また違う日には、夜中にダーツに。
爆笑しましたー!!
マイダーツを買おうとして、みんなに止められました。笑
もっとよく見て買いなって。笑
今回はたしかにそう思いました。w



いとこのゆりが合流して、久しぶりの夜中のカラオケ。笑





そして、大好きな新宿のホテル。
パークハイアットの52階のニューヨークグリルでのランチ♪笑


すごい景色☆


まさかの逆光。w



生演奏付き♪
ランチで、7000円以上☆
美味しいし、雰囲気が好き♪



また行きたいなぁ〜☆
まちゃきと、わかちゃんと。
母は僕が招待させていただきました。
僕を母が招待してくれました。
プラスマイナスゼロだ。笑



わかちゃんからオシャレにして写真送ってもらいました。
ありがとうございます!!



次の日は、越谷でマーケのゲスト。
いやーこれも緊張しました。
もっともっとがんばります!!



夜は、まちゃきと新居にて打ち合わせ☆



そして、10月1日の午前2時半から4時半までミーティング。
今月二人は、過去最高のチャレンジします!
僕もします!!!!!
 




今、アップの月初ミーティング中です。
いやーまじ僕自身が燃えてます。
10月飛躍します!!!!!!



これから、僕主催のミーティング。
がんばりまーっす!!!


10月は出会いが多い月になる気がする。
出会いは、本当に勉強になるし、最高だ!!


みんな一生の仲間になれたらいいなぁ☆
楽しみだー!
ワクワクだ!!!


引っ越した新居にたくさんの方が遊びにきてくれました♪
ありがとうございますー!!!


ありえないくらいオープンなので、ぜひぜひ遊びにきて下さい♪
毎週、木曜日にOMをやります♪
どんどん笑いまくりな空気にしたいので、参加して下さい☆



これからもよろしくお願いします♪




笑顔大好き。マッチです♪
2010.09.17 Friday

引っ越しが決まりました♪

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

新居に引っ越しが決まりました☆
というかもう引っ越しし始めてます。笑

泊まりでも何でも、どんどん遊びにきて下さい♪♪


この3日間も最高でした☆
香港のアップで、お世話になりまくってる小林さん。
そして、大好きな太志くん!
香港がおもしろいことに!



次の日は、長友さんにお会いしに!
もいう超かっこいい!!!

そこにサッカー日本代表の岡崎選手のお兄さんとお母さんがいらしてて、お話しさせていただきました!
ありがとうございます!


岡崎選手のお母さんと。かっこいいです!


アチーブメントなんちゃらかんちゃらが新しくなってました!
自分の名前をスクリーンで見て、大感動!
思わず写真を撮っちゃいました!
ここから、どんどんおもしろくなっていくぞーー!
友達の名前も載ってたら大感動だ!


そして、みっことマーケ練習☆
がんばれーー!!!!!!!!



夜は、いとこの友達にマーケ☆
もう大感動!!!
これからみんながんばってく仲間だ!



そして、次の日は、夜中に少し引っ越し!
夜逃げみたいです。笑
恭子とるーしぃが手伝ってくれました!
ありがとう!


夜中の3時。笑



そして、昨日。
11月21日にオーディトリアムで行われるラリーの打ち合わせ☆
僕も15分もスピーチさせていただくことに!!
500〜600人の前のスピーチは緊張します!
そして結果だな!



そのあと、タイシ君、けんとくん、なおこちゃんと、つけ麺を食べに!
色々アクシデントもあったけど、美味しかった。笑



そのあと、ベローチェで、タイシくんとお話しさせていただいてると、
偶然、憧れの松下さんとお会いしました☆
さらにさらに、大好きな加奈子さんともお会いし、写真☆
うおぉぉぉ!すごいメンバーです。
本当にありがとうございました!
 




今日は、引っ越しやらライフラインやら、夜も予定が!
うしゃ!絶好調です!!!


明日は、なんとDEルームでマーケのゲストに選んでいただきました!
そのあと、濱本洋輔さん、智子さんのスピーチ。。。
すごすぎます!!
うしゃ!!がんばるぞ!!!!!!!!!



いつもたくさんの方に支えていただいてます。
本当にありがとうございます!!!!!
2010.09.12 Sunday

久しぶりに書きます☆おもしろい10日間♪

いつもブログを呼んでいただき、ありがとうございます!
マッチです。いや、kesungeです♪


今月はグループの月初ミーティングを、おたまの新居でやりました☆
すごいキレイなお家で最高!!
夜中、サプライズでこうたくんのバースデー♪


引き出し式ベッドの中に隠れる恭子(妹)笑)


そして、おたまの引っ越しの手伝いで、まちゃきとこうたくんとヘルプに。
みんなから暴走族みたいって言われました。笑


夜は、僕と快晴君主催のミーティング☆
引っ越し終わってシャワー浴びて、ビジネスの格好に着替えました。


ゲストに姫路から川口貴也New FDDに来ていただきました♪
最高!!



帰りの電車でなぜかすごい盛り上がりました。笑
姫路と福岡のみんなと。


次の日は、朝から新横浜に。
横浜アリーナでのニューイヤーラリーに向かいました。♪


ロシアのスーパーモデルイリーナさん。


最高〜☆
僕、ステージに上がれたのに、あがるの忘れてました。
もったいないことしたぁぁ!!!!!!!汗



そしてそしてDDミーティング♪
ダイヤモンド社のインタビューを一緒にうけた、ゆうきくんと偶然お会いしました♪
なかいさんもあざーっす!


全国5カ所に同時中継☆すごいです!


そしてそして夜は、なんと、中村加奈子Diaが我が家に来て下さいました。
もう震えまくり!
最高でした!
本当にありがとうございました!!


朝の4時まであふたー。笑


次の日は、美穂ちゃんと語りまくりました♪
写真はロイヤルガーデンカフェ☆



そして、夜は、るーしぃの今月SPチャレンジのマップチェック☆
がんばれ!!!



そして、金曜日土曜日と、新潟にゲストに呼んでいただき、行ってきました☆
憧れの堀さんのお店です♪超美味しかった!!!


迎えにきてくれた鈴木SPとさとるくんと食事♪


堀さんのオフィスでLMでした。
いやー緊張した〜☆


アフターもこんあオシャレなお店で♪
最高でしたー!!!!


夜中まで鈴木君の家で語りまくり。
朝5時まで話してました。笑


そして、朝から大谷さんと鈴木君に、パワースポットの
『北方文化博物館』に連れて行っていただきました。
すごいです!


見て下さい!この景色!
やばいです!!



そして、むちゃ美味しいとんかつ屋さんに♪


とくもりやばすです。
でかいです!!



そのあと大谷さんのオフィスに行かせていただき、ダーツ大会♪


勝利のジェラート♪
美味しかったー!!


そして、新幹線で帰宅し、祖母の80歳のサプライズバースデー♪
最高に盛り上がりました♪
親戚集合!w


妹が作った、手作りバースデーケーキ♪ 
火を吹き消すばーちゃん!
ん?5歳?笑




僕もサプライズでDVDを作りました♪
喜んでもらえてホントよかったー!!!!




そして、今に至ります。


新潟の皆さんから、勇気が出ました!とか、
久しぶりにこんなに笑いました。とか、
たくさんメールをいただけて嬉しかったです!!


やっぱり、人の笑顔見るのって最高に好きだな〜☆
うしゃーーー!!!!!



さぁって、僕もがんばりますよーーー!!!!

明日は、香港の事業が、最高な感じに展開して来ました♪
そのミーティング☆
すごい楽しみ☆



とりあえず、眠さがMAXなので、寝ます。笑

さすんげです。笑

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!!
みなさんにとって最高な毎日でありますように♪
2010.09.01 Wednesday

あけましておめでとうございます☆

 さぁ〜9月1日です。
2011年会計年度のスタートです!
この1年は、最高すぎる年にします!
よろしくお願い致します!!

8月は、最高なグループのみんなと会いまくりで楽しかったです。
1年ぶりに会う子もいて、最高でした!!







そしてそして、30日には、
お世話になりまくりのゆりこさんに、筑紫樓の広尾店に招待していただきました。
もうたくさんお話を聞かせていただき、大感動でした!



そして、普通はお店においてない、スペシャルフカヒレを!
いったいいくらするんだ!?

こんなに最高なものを食べさせていただきました。
幸せ〜♪♪


個室をとっていただいたんですが、
隣の部屋は、なんとEXILE。

僕らとEXILEだけの貸し切り空間でしたー!

トイレでリーダーのHIROと会いました♪

ん〜やっぱりこういうレベルに早く行きたいなぁ〜☆
本当に美味しかった。
最高です!!


本当に本当にさりがとうございました。
幸せです。





さぁ〜この1年最高にしちゃいましょーーー!
これからもよろしくお願い致します。



これから、おたまの新居でスーパー月初ミーティング♪

2010.08.26 Thursday

強烈です!初体験だらけの一週間!

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!
また、コメントもいただき最高に喜んでおります。笑
気が向いたらコメントください。笑
なんちゃって。笑
ありがとうございます!!

8月19日〜24日までの怒濤の一週間の日記を書きます。
ものすごく写真が多いです。
でも、おもしろい日記だと思います♪
ぜひ読んでいただけたらなと思います☆
すごいです!笑




まず、

☆☆☆8月19日☆☆☆
東京→姫路へ。ゲストに呼んでいただきました!
ゲスト=スピーチ。


姫路に着いたら、グアムで知り合った大親友の貴也がベンツで迎えに来てくれました。
かっこいい!!ありがとう♪


いきなり、川口さんにむっちゃ美味しいお店に招待していただきました!
すっごい美味しくて、また明日行きたいくらいです!!
ありがとうございました☆



姫路の喫茶店でOMでした。
一生懸命マーケしゃべりました☆


そして、ミーティングが終わると、貴也のサプライズバースデースタート♪


ケーキ♪


すごい盛り上がり!
AKB48のダーンス。笑


夜中の1時から、カラオケへ!
貴也のケーキ☆
すごい!
みんなのお祝いを見て、感動しました。
貴也の一生懸命がんばってる人間性なんだな〜!
すごい学ばせてもらいました!


みんなにコケ芸を伝授。
みんな初対面なのに、一生懸命やってました。笑
朝6時まで☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆☆20日☆☆
次の日は、岡山にゲストに呼んでいただき、姫路から向かいました!
ところが、2時間も遅刻してしまいました・・・。
水嶋さん。本当にすみませんでした!!!
汗だくで写真撮りました。
もう二度と寝坊しません!!!!
↓ 


すっごい遅刻したのに、むっちゃ温かく迎えていただきました。
もう本当にみなさん大好きです。
本当にありがとうございます!!
ミーティング前☆


そして、ミーティング会場に。
この会場でスピーチ2時間させていただきました!


アフタースタート♪
超楽しい〜☆
千葉県からこうた君も来てくれました☆
岡山さいこーーぅ!



今回、ゲストに呼んでいただいた水嶋さんとアップの秋山さん☆
お二人とも本当に大好きです☆
ありがとうございます♪


いえーぃ♪


いぇ〜ぃ♪2


こんなすごいケーキも用意していただきました!
嬉しくて涙が・・・。


本当に幸せです♪


みなさんにたくさんプレゼントをいただきました!!!
また岡山のみなさんに会いたいなぁ〜☆ありがとうございました!



ホテルのロビーで☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆21日☆☆☆

2時間仮眠して、岡山→広島へ。


少し早めに着いたので、広島駅で時間つぶし。
そのあと、あこさんに迎えにきていただき、JALシティホテルへ♪
ひとみさんやみきちゃんも合流。
打ち合わせ♪



ゲストスピーチする会場。
広島の一番オシャレな場所にありました♪
うしろに今回参加されるみなさんが並んでて、緊張しました。


ここでスピーチ☆
初の広島。ワクワクです。


お友達のたつみさんが、イタリアで大活躍してると、お母様から新聞を見せていただきました。すごいです!
デルピエロが出てるテレビCMデピアノを弾いてる方です。



スピーチ2時間終わり、アフターへ♪
美味しかった☆


最高に楽しい時間でした☆ありがとうございます!


たくさんメールもいただけて、写真も送っていただいたので、載せます☆
みなさん初対面なのにありがとうございます!
嬉しいです☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆22日☆☆☆
次の日、朝あこさんに迎えにきていただき、
ひとみさんのお宅に☆
そのあと、みきちゃんも一緒に4人で、広島風お好み焼きを食べに行きました。

広島カープの元監督の達川さんオススメのお店です☆
すんごい美味しかった♪



じゃじゃーーーん!笑



その後、フェリーに乗って、宮島へ・・・。
おおお!?厳島神社の鳥居?



着きましたー!



すんごいキレイ♪
って、鹿が普通にいるし!



みきちゃんと2ショット。
あざーっす!


この景色最高!!!
満潮になると、鳥居が隠れます。


すごい不思議な空間♪


エグゼクティブの木が!!!!



パワースポットをたくさん案内していただきました!



そして、宿泊先がなんとここ!!!


夕飯はバーベキュー☆
まわりに野生の鹿がたくさんいます!!笑


バーベキュー♪


ご飯を狙ってます。笑

夜は、花火大会もして盛り上がったー☆☆
夜中は雑魚寝♪
僕だけ個室用意していただいちゃって、すみません。
ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆☆☆23日☆☆☆

朝から、なんと!!!!
元広島カープの監督でもあり、ベストナインにも選ばれている。
達川監督と野球が!!!
しかも、宮島♪
まわりには鹿もたくさん。笑



左で細い緑が僕です。笑



写真いえーぃ♪


超感動!!!!!!!!!!


松村さん親子です☆
初対面なのに、超仲良くなりました☆
達川監督にトスしていただき、バッティングさせていただきました。
超感動!!!
一生の思い出です☆
守備もやったり超楽しかったー!!



お昼は美味しい白玉あんみつをご馳走していただきました☆
すっごい美味しかったー♪


ありがとうございましたー☆



帰りに、有名な『うえの』のアナゴ弁当をいただきました☆



帰りの新幹線の中で♪
すごい5日間だった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆24日☆☆☆
朝からオーナー会議♪
9時に六本木のグランドハイアット東京の『フレンチキッチン』の個室で会議☆
軍司君とけんとくんと。


すごい空間☆



みんな真剣に話しました!


オシャレです☆


外国人ばっかり☆


料理長が来てくれました☆



ミーティング楽しかったー☆
すごいメンバー☆



そのあと、最高に大好きで憧れの洋輔君とミッドタウンに♪


たくさんお話させていただき、グローバルなヴィジョンが広がりました!
本当にありがとうございました!!


そのあと、ジョイナムカフェで一人会議☆
太志君から電話いただき、合流♪
ベトナムのビジネスの話をたくさん聞かせていただきました☆
おもしろい!
太志くん大好きです☆


そして、そのあと、あきさんのバースデー&コミットメントパーティー♪
渋谷のバーで♪


IKMS(イケメンズ笑)に入れていただき、歌を歌わせていただきました!
福島のみなさんと☆


左で歌ってるのが僕です。笑


IKMS♪みんな歌うますぎ!!!!!


楽しいーーー!!!



メインのあきさんと写真を撮るのを忘れましたーー!
なんでやねん!!!
残念!!!!!!!!!!
もう本当に最高のパーティーでした☆


他にもダンスあり、バンドライブあり。



本当にこのチャンスをありがとうございました!!




この一週間で、300人くらいの方とお話ししました☆
写真もたくさん撮ったし、たくさん友達が出来たし、たくさんお話もしました。
ツイッターやブログで、僕のことを書いてくれてる方もたくさんいて、本当に感謝です!

びっくりしました!!!!



この、一つ一つの出会いを本当に大切にしたいと思ってます☆
みんな大好きです!!!



人生楽しむ!
そのためには、楽しくなるための選択をする。

今や過去にフォーカスするのではなく、未来にフォーカスする!


その未来に向けて、今、今、今を選択する。


日々選択で僕らは生きてます!
この選択で大きく未来が変わってくんだなって思います☆


いやー本当みんなで幸せになっちゃおうー!

人は幸せになるために生まれてきたんだと思います!!!!




みんなーーーー!!!
もっと語ろうー!!!!!!!
基本自分で時間は決められるんで、暇人です。笑


お茶しましょー♪笑



日々の写真やコメントは、ツイッターにアップしてます♪
『kesunge』です☆
気が向いたら、見てみてください☆

フォロワーが530人を超えて、びっくりしました!
本当にありがとうございます!!!!!!!!



みなさんにとって、最高な毎日になりますようにー♪


今から、DVD作ります☆
2010.08.19 Thursday

おもしろい一週間☆☆☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます☆
おもしろい毎日を生きてます☆
自分の人生の時間は自分で決める!
これがおもしろいです♪

明日というか、今日。
8月19日 姫路の川口DIAのお宅でマーケ。
8月20日 岡山でOMゲスト。
8月21日 広島でOMゲスト。
8月22日 宮島でパワースポットめぐり。
8月23日 宮島で某有名もとプロ野球監督とソフトボール大会。
8月24日 リッルカールトンでブレックファースト&会社と打ち合わせ。夜はパーティーで歌います♪

なんかおもしろい毎日を送ってます。
この間でお会いできる方はよろしくお願い致します☆

朝新幹線のチケット買わなきゃだ♪




10日グループ主催のミヨスペ♪
みんな最高です♪



11日は渋谷のジョイナムカフェでランチ〜♪



ミーティング終了後、こうたくんとおたまとロイヤルガーデンんかフェへ。



こんな感じで最高においしいです♪


12日。お玉宅でクック♪
ゆりっぺとおたまのオモローコンビ☆最高です。
おたまが失敗しまくり。笑



そして、終わった後に一人でジョイナムカフェに行くと、
偶然軍司DDとお会いしました。
軍司君最高です♪
GTOの映画にも出演してる超イケメンです。
憧れの方です♪

そのあとまちゃきと合流♪


そしてそして13日。
24日のパーティーで歌う。IKMSの顔合わせ&歌の練習。
みなさん歌がプロフェッショナルです。すごいです!
初対面なのに、もう超最高です♪
楽しみだー!



14日はイングリッシュミーティング♪
佐賀から来た、フロントのゆっこと旦那さんのゆうまくんと語り、それからミーティングへ。
日本じゃ味わえないこのミーティング最高です!
洋輔君本当にありがとうございます!



マンションの32階。
すごい!!!!


そのあと、つりに一緒に行かせていただきました。
洋輔君、てつじさんありがとうございました。

夜は、てつじさんのOM。
急遽、僕がマーケをやらせていただくことに。
本当にありがとうございました!


終電で帰った後、
そしてそして次の日は、
IKMSが朝9時に集合して、歌のフォーメーション練習。
いやー笑った。笑いすぎておなか痛いです。
みなさんさいこうです。
本番も楽しみだ♪



夕方からゆっこと合流☆色々な話をして、快晴君も合流してくれました。
他にもたくさんの方と知り合い、おもしろかった。笑
なんか30人くらい友達が増えました♪



次の日は、化粧塾。
ゆっことおたまと参加。
みきさんのコスマニ編は本当に最高!
男性女性関係なく、絶対参加した方がいいです。
本当にすごかった!!

帰りにカラオケで、もう一回歌の練習をした後に、
今話題のモチベーション3.0をゲット♪
新幹線の中で読みまくろう♪



そして次の日は、ホームLM。
コミュニケーション能力アップミーティング☆
最高でした。
今、目の前にいる人。
今、電話してる人。
今、メールしてる人。
みんなが喜んでくれるような人間になろう!!って、話しまくりました。

そして夜中は、またまたダーツ♪
おもしろいです♪



そしてそして、寝ずにオールで、
グアムで知り合った、超イケメンのこうへいFDDとZARUにてランチ♪
久しぶりに話したー!
いやー最高!!!
超学ばせていただきました。



そして俊八さんの旬のミーティング。
これは、もう最高!!!しびれました♪
最高☆


牛角でアフター☆
バタコ大改造計画スタート♪笑





そして、さっき帰宅しました。
明日からの準備何もしてません。笑
眠いので、朝起きたらします。笑



毎日毎日、自分で予定を入れているので、本当に楽しいです。
楽しいことが大好き☆

8月もまだまだ楽しいことだらけだ!!!



今では、科学的のも証明された引き寄せの法則。
有名な本の『The secret』

そのツイッターより。


あなたの想像力を働かせて、欲しいだけのお金がすでにあると信じることがとても大切です。豊かさがすでにあるというゲームをすれば、お金に対する気持ちも良くなり、良い気持ちを持てれば、更に多くのお金があなたの人生にもたらされるでしょう。




だとしたら、もう最高なことをイメージしまくっちゃったほうがいいですよねー♪
最近、言ったことが本当になっちゃうので、友達みんなびっくりしてます。

引き寄せの法則っておもしろいかも?


このブログを読んでいただいてるみなさんにも最高な毎日になりますように♪
2010.08.10 Tuesday

最高な一週間!

この一週間はイベントが多い一週間でしたー!!!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
ツイッターがおもしろい!
情報がむちゃくちゃ早いです☆
まだツイッターやられてない方は、初めてみたほうがいいかも?です。
僕は『kesunge』でいますので、気が向いたら見てやって下さい♪


ジュリちゃんから夜中電話いただき、急遽その日のランチをすることに!
23歳。2個も下なのに、本当にしっかりしてるジュリちゃんから学ばせてもらうこと多いです。
SP2。
すごい!
これから海外でしょっちゅう乾杯する仲間です♪




そしてそして、次の日はなんと軍司DDと渋谷のZARUでランチ♪
軍司君は某有名な日本の映画にも出演してる俳優さんです。
すっごいたくさん学ばせていただきました!
とにかくかっこいい!
あざーっす!2時間の予定が4時間も!



そしてそして、そのあと鷺沼に。
鷺沼の高級料亭『うかい亭』です。



僕のアップダイヤの池田さんのサプライズ30周年パーティー♪
誰もいるはずのないお店になんと20人の方達が。
みなさん権利的な収入をしっかり構築されてる方でオーナーです。
池田さんは武道館でスピーチするような方です。
この方がいらっしゃらなかったら、僕の今のこの人生はないのかと思うと、本当に怖いです。
ありがとうございます!



いえーぃ♪


色々な方のiPhoneで撮ったので、写真がどんどん大きくなっていきます。笑
サプライズでDVDを作っていきました!
感動で大号泣でした!
よかった!
本当にありがとうございました!



そしてそして、バタコ主催の金先生の勉強会☆
これは最高だった!!
超勉強になりまくり!
医療の最先端にいらっしゃる金先生。
すごいです!
しかも、むっちゃおもしろい!!!!!!!!
もちろんゲストで来ていただくのは難しいので、DVDで。
すごかった!!!!!

里子さんのサプライズバースデーも最高だった☆



そのあと、喜代美さんが特別鍋を作ってくれました。
激うまです!!
ありがとうございます!!
わかちゃんも仲間入り♪
楽しい☆


そしてそして次の日は、なんと兵庫県の明石から、けんくんが会いにきてくれました。
23歳でDD!
素晴らしいです!
僕も23の時にDDでした!
すごいです。
みてるヴィジョンがやっぱりすごい!
楽しかった!
19日、また僕が兵庫に行くので会えます♪
よろしくねー!




そしてそして次のは花火大会☆
我が家の屋上で花火♪
左から、恭子、ばたこ、おたま、るーしー、うーたん(大阪から)
まちゃき、ゼン、しのだ。
みんな準備をむっちゃ手伝ってくれました。
ありがとーーぅ!!



そして夜中花火大会スタート!!


ゲームのチャンピオンの二人です。
すごい!!!
僕、勝ったことがない。笑


そして、盛り上げで、僕とまちゃきが女装。笑
おたまがフルメイクしてくれました。
ありがとーぅ。笑
写真撮られまくりました。


ほっちゃんが松田優作。
ほっちゃん!
ドンマイだ!


そして、写真♪いえーぃ!


参加者全員でいえーぃ♪




そして、途中からナイジェリア人のブライトが参加。
花火が終わっちゃったので、みんなでダーツに行くことに。
大阪からみきちゃんも来てくれて、すっごい盛り上がった。
罰ゲームが爆笑。笑


そしてそして、今日の朝。
急遽こうたくんと会うことに。
朝の6時半まで語りました。
海外に行く最高な仲間!!!頑張ってます!
 




写真が多いブログですみません。
こんな感じの毎日を送ってます〜♪って何かしら楽しさが伝わってくれたら嬉しいです♪

自分が楽しくないのに、人に楽心からしんでもらうことはできないかな。って思ったりします。

『楽しい』って感情。

人から与えられて思うこともあると思う!

でも、自分から楽しむ工夫をしちゃった方が、早いってことを最近わかった。


ケイジロウさんのツイートでこんな文章があった。


ヒトの目ばかり気にした人生に、何かいい事あった?』・・・この言葉で全てが変わった。ヒトの目を気にする人生なんて実にくだらない。しかし世の中、世間体だけで生きてる奴ばかり!〜〜だからチャンスが一杯あるんだと思う。本当はどうなりたい?!自問自答したら簡単な事だった。


本当はどうなりたい?
このフレーズ大好きです。


やるっきゃないでしょーーーーーー!!!!
がんばるぞーーーー!!!



今月は西日本に出没します。

19日は兵庫県姫路。マーケ。
20日は岡山でゲスト。マーケ。
21日は広島でゲスト。マーケ。
22日は宮島パワースポットめぐり。
23日は某有名プロ野球元監督とソフトボール♪

会える方、会えたら嬉しいです♪

24日は、渋谷であきさんのコミットメントパーティー♪
僕はシンガーズに入れていただき、歌います!
あざーっす!

なんかおもしろい人生になってきました!
ありがとうございます♪
2010.08.02 Monday

8月がスタート

今会計年度も早いものであと1ヶ月となりました!
この一ヶ月でどんな一年になったか、ものすごく大切な月ですね☆
最近、ゲストに呼んでいただくと、過去は変えられるっていう話をよくさせていただきます!
自分も実践して、最高な毎日にしたいですね☆
いやーそれにしても毎日エンジョイしすぎてます!
楽しいです!!
最高です!!



7月末のジョイナムのビュッフェ☆


そして、すごい真剣な話!
超有名なタイシくんと、大貫さんです。
こんなに長くお話ししたのは初めてでしたが、本当に最高に楽しすぎて幸せな時間でした。
たくさんのことを学ばせていただきました!
ありがとうございました!
またお会いしたいです♪


そしてそして次の日は色々あり、夜はこうたくんとLucyとラーメンを食べに行きました!
うまい!!!
夜中のラーメンってなんでこんなに美味しいんだ!?w
最高♪


んで、夜ほぼ寝ずに朝から渋谷に!
よくテレビドラマとかでも使われる。エグゼクティブフロアでミーティング♪
床が全部大理石です!
すごいです!!!
世界同時通訳とかやっちゃう部屋があり♪


入り口♪
13階なのでむっちゃいい景色☆
この日はDVDの撮影をしてました。


ここが世界会議ルーム♪


NHKをこんな上から見下ろせちゃいます♪
すごーーぃ!


景色もきれいだな〜♪
気分がいい♪



ここは、超大人気で確保が難しいAHAルーム♪
最高な空間でした☆



ありがとうございます♪




そしてそして次の日は、すんごい打ち合わせ☆
みんな本当に世界中飛びまわってる方々です。
本に載ったり有名人です。
この方達とすごいイベント企画。
僕もスタッフに入れていただけて本当に感謝です!


20代で打ち合わせ♪
初対面って方もいましたが、もうみんな一つに!
最高だな!



アフター打ち合わせで
ロイヤルガーデンカフェへ。
ツイッターでたくさんコメントいただきましたが、すごいメンバー!



アイスもおいしかった〜♪



そして昨日8月1日!
スーパー月初ミーティング♪
最高でした☆
超簡単に作れるコーヒーゼリー♪ホイップクリーム♪
美味しすぎて一瞬でなくなった。笑
こうたくんナイスな顔です。笑


最後わけのわからない写真。
妹の恭子は、砂糖もってすごい顔してます。
砂糖ってのがうける。笑


このあとみんなでカラオケにいき、葛西までまちゃきの運転でほっちゃんを送ってきたりで、朝帰ってきました☆



いや〜7月は色々ありましたが、結果最高だったので、最高でしたー!
いや〜よかったー☆☆☆


8月は日本中色々行きます!ゲストに呼んでいただきありがとうございます!

8月19日兵庫県姫路。
8月20日岡山県。
8月21日広島県。
全部マーケ話します!
8月22日宮島パワースポットにたくさん連れてっていただきます♪やった♪
8月23日は、某超有名プロ野球元監督とソフトボールができる♪楽しみだー!
他にも色々な予定がぎっしり☆



全部自分で時間を決められるので、ストレスがないです!
昔から、決められた時間を動くというのがどうしても苦手て、自分がしたいことをしたいとうタイプだったので、少し夢が叶った感じです。

ただ、自由には責任が必要!
これも重々承知です☆

決められた時間を動くより、自分で時間を決める!
これはかなり責任が伴いますが、自己成長もできるので、クリアしたときに言い感じです♪


とにかく・・・




楽しい!!!!!!!!!!!!!!
楽しすぎる!!!!
毎日が最高!!!!!


人生誰と出会い、何を選んだか!
これがものすごく重要って聞きます。
最高です!!!


ちなみに、最後方の写真で書いた打ち合わせないようを簡単に発表!!
11月21日13時30分〜
オーディトリアムで20代で盛り上がろうって感じで500〜700人規模のラリーをやっちゃいます!
たぶん僕は司会!
そしてそして1月9日。
なんと渋谷公会堂(CCレモンホールで第二弾をやります)
キャパなんと2000人!!
楽しくなってきました☆
すんごいです!!!

今から手帳にチェケらしといてください♪


さぁて今からDVD作ったり、やることがたくさん♪
がんばりまーっす!!!!




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!


みなさんにとって最高な毎日になりますように♪♪♪
2010.07.27 Tuesday

後半の日記ー☆写真多いです。笑

えー!2日前に書いた日記の続きを書きます!
長い日記ですみません。。。
たくさんの方に読んでいただき、本当に感謝です☆
毎日エンジョイしてます☆
今、ディズニーのライオンキングの曲、
Can You Feel The Love Tonight』にハマってます。





7月18日、郡山にゲストに呼んでいただきました☆
新幹線に乗る機会が多く楽しいです。
全国に友達が!
ゲスト前はいつも緊張します。



この会場でスピーチしました☆
一生懸命しゃべりました☆


次の日、呼んでいただいた丹治さん親子とブレックファーストしていただきました。
いやー質問もたくさんさせていただきました!
本当にありがとうございます!



帰りの新幹線の中で、PCで作業♪
景色は宇都宮付近かな?



そして、次の日7月19日は、上柿さんにゲストで来ていただき、
リンパドレナージュ!
これは本当にびっくりしました!
すごいです!
少しのマッサージで一瞬でかわってしまう!
普段最高なプロダクツを使ってても、よりよい使い方をすると、
本当にびっくりして、目ん玉が飛び出しそうになりました!
感謝!


アフターの前にみっことモデルのさとえちゃん。
身長差が120メーター!
二人とも大切な仲間です♪


そして、アフター☆
おたま、さとえちゃん、ゆっこ。
『チームチャーン』
30秒で解散しました。笑
解散前の笑顔。


そしてそして、普段お世話になってるあきさんとツーショット♪
いえーぃ♪


そしてそして夜は、まちゃきと恭子も合流し、
『けすんげクック』

ゆっこが佐賀から来てくれたので、一生懸命作りました!
チーズケーキ。大根サラダ。肉じゃが。ご飯。
あっという間に出来ちゃう♪



そしてそして、次の日は憧れの堀さんのOM!
チェンジのみなさんと久しぶりにお会いしましたー!
みんな最高!
いえーぃ♪



そして、アフター!
ほっちゃんが男らしくなってきました!
ハロートークにオーラが!
びっくりした!!
素晴らしいです!



そしてそして、その次の日は、フロントのまちゃきと、同級生のこうたくんの
そんな感じミーティング。
フォローで行ってきました☆
NDTしゃべりました!
やればできる!!!!




そしてそして〜夜はプロフェッショナルセンス!
世界トップのお話。
こんな少人数で聞けるなんて奇跡です!
早く、もっと自分らしく生きたいなぁ!
やりたいことだらけだ!



そしてそして、昨日のおやじクック♪
40代〜60代の男性によるクック♪
やっぱり男も料理できないとダメだな!!
ってことで、企画!
すっごいかっこよかった!


初対面の方もたくさんいるのに、みんなで変顔集合写真。笑

メニューはこれよん♪


おっしゃれ〜♪☆



そして、そして、今日は、
近藤DDが企画して下さった、矢島さんのお話を聞いてきました!
もう大感動です!
本当にこのチャンスに出会えてよかった!
心から感謝です!
もっともっと『思いやりの精神』でいきます!!


そして、たくさんの嬉しい電話が!
香港に展開してるビジネスが、すごいことになってきました!
びっくりしすぎて、あごが外れそうです!!!


海外に視野を向けると本当に可能性が広がる!
すごいです!!

もちろん日本でがんばるのが最優先だけどね!!!!


明日も一日フィーバーです!
楽しみ♪



今日、聞いた言葉で本当に響きました。
わかってはいるけど、心に入ってるかな???


『できるでかできないかで判断しない!
 やりたいのか、やりたくないのかで、もしやりたければチャレンジしてみる!
 やってもいない人の声に耳を傾けて諦めてしまうのは、本当にもったいないことだ』


はい!
ありがとうございます!!
もうやりたくてやりたくてたまらないことだらけです!


ってことで、僕はチャレンジします!!


今度、ものすごいビックプロジェクトが始動します!
僕もスタッフに入れていただきました!
乞うご期待♪


明日は、朝からOM!
アフターがあって、昼からすごい話♪
夜もOM!
んで、アフター♪


ん〜楽しい!!


やっぱ人生楽しくなきゃ!

みなさんにとって最幸せな毎日になりますように☆



あ〜海行きたい〜!
モルディブ行きたい〜! 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored Links
マッチのオススメDVD&本です♪
お世話になった建築家の方のお宅が載ってる本です♪すごい!
むちゃむちゃおもしろい本です♪最高ー!
アマゾンのオススメDVD
でました!モチベーション3.0☆
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM